AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 08, 2023

自分好みの結婚指輪が出来て良かったです!

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

💛N様カップル💛

おふたりがお選びされた結婚指輪は、、、

Aya ~しあわせ彩る~

ダイヤモンドの繊細な輝きが素敵なレディースリングと、
かっこよく幅を2.8mm+一部マット加工を加えアレンジしたメンズリング!

Aya ~しあわせ彩る~の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/aya/

実際に着けて頂くと…

おふたりのお手元にぴったりフィットして大変お似合いでございます♪

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

自分好みの指輪が出来て良かったです!
種類も沢山あり、相談しながら決める事ができ大変満足です。

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの幸せそうな笑顔に私も嬉しくておふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変光栄でございました!
ゆびわ言葉®~しあわせ彩る~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる