AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 26, 2023

~アンティークな婚約指輪~

今回はアンティークな印象の婚約指輪を選ばれたおふたりをご紹介!

個性的な印象とアンティークさが良いバランスです!!

選ばれたデザインは、、、

【porte ゆびわ言葉®:幸せの入り口】

こちらのデザインです。

ふたりだけに開かれる幸せの扉をイメージした指輪

施された装飾がふたりを祝福する特別な扉。扉を開き、進むふたりの道。
ゆびわ言葉®には『幸せな新生活の始まり(入り口)を、ふたりの原点としていつまでも大切にしていけますように。』という想いが込められています。

このピンクゴールドの部分を今回はイエローゴールドに変更されました。これだけでもかなり印象の違う指輪になります。

完成がこちらです!

おふたりからコメントを頂いております!

「広々とした店内の雰囲気が良く、ゆっくり指輪を選ぶことができました。ひとつひとつの指輪にゆびわ言葉®があり、思入れを持って選ぶことができました。デザインもイメージ通りです。」

AFFLUX BRIDAL梅田本店は店内をミュージアムのようにぐるっとおふたりだけで一周していただき試着の指輪をピックアップして頂きます。

おふたりだけの世界で指輪を考える事ができるシステムです。

ぜひミュージアムで指輪と運命の出会いを果たして頂きたいです!

 

02月 19, 2023

~世界にひとつだけの特別な指輪~

このブログでも度々ご紹介しておりますが今回はフルオーダーメイドについてです!!

AFFLUXではフルオーダーメイドで世界に一つだけの指輪を造る事ができます。

職人兼デザイナーがおふたりの目の前で実寸大でデザイン画を描き提案します。

指輪について細かく打合せをしていき決定します。

そんなフルオーダーメイドで指輪をお造りしたおふたりをご紹介!!

お造りした指輪がこちら!!

かわいい!!!!!

両サイドにダイヤモンドを留めて正面はプラチナにするすこし変わったデザイン。緩やかなウェーブに沿って綺麗めの印象です。

ダイヤ無しも同じフォルムでツヤツヤのシンプルなデザイン。

おふたりにぴったりなかわいいデザインとなりました。

おふたりからコメントを頂いております。

「AFFLUXさんの決め手は、自分達だけのデザインを表現して頂いたところです。指輪を着けた時、本当に幸せな気持ちになりました。一生大事に着けていく指輪なので、永久保証やアフターサービスがきちんとあるところは安心してお任せできるポイントでした。」

ゆびわ言葉®セレモニーも楽しんで頂きました!!

こだわりを詰め込めるのがフルオーダーメイドでお造りすることの一番の利点です。妥協することなく詰め込めるのでそこの満足感やできあがりにお時間が掛かってしまうのですが造る過程で指輪の原型を確認して頂けるのでその特別感があります。

皆さまも世界にひとつだけの特別な指輪をお造りしませんか?

02月 15, 2023

シンプルだけど少しこだわりのあるデザインで 指輪がまわってもキレイに見える結婚指輪を選びました♪

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦をご紹介致します。

💛K様ご夫婦💛

おふたりがお選びされた結婚指輪は、、、

SUN SHINE 〜あなたを照らす〜
おふたりはそれぞれマット仕上げにアレンジされました。
フォルムが美しいリングにマット仕上げを施すことで、より素敵な結婚指輪に!

実際に着けて頂くと、、、

おふたりともお指がすらりと長くいらっしゃったのでストレートのリングが大変お似合いです!

SUN SHINE 〜あなたを照らす〜の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/sun-shine/?type=mr

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

ゼクシィで見てAFFLUXさんを知りました。
指輪選びはシンプルだけど少しこだわりのあるもの、指輪がまわってもキレイに見えるものを選びました。
みなさんの接客がとても優しくて、安心して指輪の相談ができました。
またメンテナンスで来ると思うので、これからもよろしくお願いします!
素敵な指輪ありがとうございました。

嬉しいコメントをありがとうございます。
指輪のお渡しの際、お会いできず残念でしたが、おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変幸せでした!
とても素敵にアレンジされ、魅力的な結婚指輪になりましたね!
ゆびわ言葉®~あなたを照らす~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

 

02月 12, 2023

~シンプルが良い!~

シンプルな指輪だからこそ感じられる良さを今回はご紹介!!

ご紹介するデザインは、、、

【Honey ゆびわ言葉®:可愛いあなた】

ふたりが手と手をつないだイメージをデザインした指輪

ゆびわ言葉®には『年齢を重ねても、手をつなぎ助け合えるような“可愛いあなた”でいてほしい。』という想いが込められています。

こちらはピンクゴールドとのコンビネーションになっております。ダイヤモンドは少なめですがコンビネーションであることが特徴的です。

このままでも十分可愛いですがここからさらによりシンプルに造る事ができます。

こちらです!!

AFFLUXの無限大のオーダーメイドでメレダイヤモンドを無くしまっすぐなプラチナの指輪に仕上げました。

厚みや幅、着け心地を実感して頂きHoneyをベースにお造りすることとなったのですが、プラチナの輝きやなめらかな感じがとても感じられる指輪となりました。シンプルならではです!

この指輪を造られたおふたりからのコメントを頂いております。

「自分達の予算内での好みの指輪を造れるのとアフターサービスの充実性で決めました。仕上がりは自分達が思っていた通りの満足いく指輪です。」

仕上がりを待ち望んでいてくださっていたおふたりから「待って良かったです。」と言って頂きとても嬉しかったです。
ご納品の為にネイルをして来てくださった奥様がとても可愛くて写真を何枚も撮ってしまいました。
またいつでも遊びに来てくださいね!

 

02月 08, 2023

「ゆびわ言葉」に魅力を感じ、アフラックスに決めました♪

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦をご紹介致します。

💛S様ご夫婦💛

おふたりがお選びされた結婚指輪は、、、

ダイヤモンドとプラチナの魅せ方がとても上品なレディースリング。
プラチナの面の輝きがクールな印象を持たせるメンズリング。

Rainbow ~心をつなぐ~の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/rainbow/?type=mr

実際に着けて頂くと…

どんな角度からも美しく、大変お似合いでございました^^

また、ゆびわ言葉🄬セレモニーの一時を少しだけ公開、、、

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

ジュエリーの知識が乏しくどの様に決めて良いのか悩んでいた際に、「ゆびわ言葉」に魅力を感じ、アフラックス様に決めました。
仕上がった指輪を拝見し、輝きが想像以上でした。
上地さんのご対応もとても丁寧で感謝しております。
素敵なおもてなしをありがとうございます。

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変幸せでした!
おふたりはストレートのデザインがとても映えるお手元をされていましたので、Rainbowのすっきりとみせるフォルムが本当に綺麗につけて頂いてましたね!
おふたりの貴重なお時間をご一緒できたこと大変光栄でございます^^
ゆびわ言葉®~心をつなぐ~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる