AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 29, 2023

~あなたらしく煌く、共に歩む~

今回は、婚約指輪と結婚指輪をAFFLUXでお造り頂いたおふたりをご紹介!!

選ばれた指輪は、、、

【luce uno ゆびわ言葉®:あなたらしく煌めく】

この指輪はあなたらしい自由性をコンセプトにしたデザインです。

素材変更やメレダイヤモンドの追加などアレンジが様々ですので、AFFLUXの3つの約束のひとつである無限大のオーダーメイドを象徴したようなデザインです。

ゆびわ言葉®には『永遠に煌くダイヤモンドの様に、いつまでもあなたらしくいてね。』という想いが込められています。

結婚指輪は、、、

【Prairie ゆびわ言葉®:共に歩む】

朝露にキラキラと揺れる大草原をイメージした指輪

ゆびわ言葉®には『互いがいつまでも隣同士新鮮な気持ちで共に歩んでいけますように。』という想いが込められています。

婚約指輪はサプライズで用意され、無事成功しおふたりで結婚指輪を選びに来られました。

私は結婚指輪選びの際にお話しさせて頂きましたが、おふたりとも本当に仲が良く笑顔の絶えない楽しい時間でした!

おふたりからコメントを頂いております。

「担当して下さった岩永さんと高橋さんの対応が良く、楽しく安心してお任せする事ができました。仕上がりもサイズ感がぴったりでデザインもとても満足しています♡
ご無理を聞いて下さりありがとうございました。」

ゆびわ言葉®セレモニーでも笑顔で楽しそうに参加頂きました。
これからもおふたりらしく笑顔の絶えない日々を共に歩んでいけますよう願っております。

01月 25, 2023

ゆびわ言葉やアフターサービスに魅力を感じて決めました♪

本日は素敵な婚約・結婚指輪を選ばれたご夫婦をご紹介致します。

💛T様ご夫婦💛

おふたりがお選びされた指輪は、、、
【婚約指輪】

Sparkle ~居場所~
シンプルかつ存在感のあるリングで、おふたりは素材をK18ピンクゴールドにオーダーされました。

Sparkle ~居場所~の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/sparkle/?type=er

【結婚指輪】

Mai ~しあわせ舞う~
しなやかなウェーブに、プラチナならではの艶感が高級感あふれる結婚指輪。
奥様はダイヤモンドを無しにオーダー。
旦那様は幅3mmにオーダー。

Mai ~しあわせ舞う~の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/mai/?type=mr

実際に着けて頂くと…

凛としたフォルムが大変おふたりにお似合いでした♪

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

何店舗か見て回りましたが、ゆびわ言葉やアフターサービスに魅力を感じAFFLUX様で婚約指輪、結婚指輪を購入させて頂きました。
完成した指輪を手に取り、夫婦で改めて喜びを分かち合う事ができました。

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変光栄でした!
ゆびわ言葉®~いつもそばに~、~しあわせ舞う~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

 

01月 22, 2023

~アンティークで統一感~

AFFLUXのブライダルジュエリーはデザインが180種類ございます。

シンプルなデザインから個性的なものまで幅広いデザイン展開が特徴です。

今回はその中でも、アンティークなデザインを選ばれたおふたりをご紹介!!

選ばれたデザインは、、、

【Porte ゆびわ言葉®:幸せの入り口】

施された装飾がふたりを祝福する特別な扉。扉を開き、進むふたりの道。
ゆびわ言葉®には『幸せな新生活の始まり(入り口)を、ふたりの原点としていつまでも大切にしていけますように。』という想いが込められています。

こちらは彼氏様がサプライズでご用意されました。アンティーク調の物がお好きな彼女様にぴったりだと思ったからとのことで選ばれました。

その後、サプライズプロポーズが無事成功され結婚指輪をおふたりで選びに来られました。

その指輪は、、、

【Galette des rois ゆびわ言葉®:運命の出会い】

フランスの伝統菓子“ガレットデロワ”をイメージした指輪

ゆびわ言葉®には『運命の出会いからはじまった幸せな日々がいつまでもつづきますように。』という想いが込められています。

どちらもアンティークな印象で、重ね付けしても系統を崩さず統一感のある指輪となりました。

実際におふたりが着けたのを見ても「かわいい!!」連発でした。

おふたりからコメントを頂いております。

「大切にしたこと:デザイン、婚約指輪と結婚指輪の重ね付け等たくさん悩みました。

決め手:デザイン、イメージ通りのものが見つかるまで熱心にご対応頂けた事。

感想:指輪の購入だけでなく、受取り時のイベントもとても良かったです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵!!!!綺麗!!!!

運命の出会いを果たし幸せの入り口を開けられたおふたりがこれからも幸せな日々を過ごしていけますよう願っております。

01月 18, 2023

世界に1つしかない自分たちだけの指輪ができました♪

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

💛M様カップル💛

おふたりがお選びされた指輪は、、、

実際に着けて頂くと、、、

婚約指輪はフルオーダーメイドでお造りされ、
結婚指輪はMioにおふたりのイニシャルを組み合わせたオリジナルの彫模様を彫られました。
重ね着けもぴったりで、オリジナルでおふたりだけの世界に1つだけのブライダルリングが完成いたしました。

また、ゆびわ言葉セレモニーにも参加頂き、ありがとうございます!
ゆびわ言葉セレモニー時のおふたりのお姿をお写真におさめました^^


おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

自分たちのこだわりを全て叶えて頂けるという所に魅力を感じ
AFFLUXに決めました。
自分たちのイニシャルをデザインし刻印して下さり、
世界に1つしかない自分たちだけの指輪ができました。
スタッフのみなさん、デザイナーさん本当にありがとうございました。

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!
本当に素敵なデザインで彫模様もおふたりの想いあう気持ちで日々の幸せを培っていくようなおふたりの未来がワクワクするようなデザインでした^^
またゆびわ言葉セレモニーでは、素敵なひとときを共に迎える事ができ、
大変幸せなお時間でした^^
ゆびわ言葉®~日々の幸せ~、~みおつくし~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

 

01月 15, 2023

~理想通りの指輪~

フルオーダーメイドは自分のこだわりを詰め込むことができます!
デザインや幅まで細かく決めていきます。

今回は、素敵な結婚指輪を造られたおふたりをご紹介!!

彼女様はフルオーダーメイドで指輪を造られました。

ベースとなった指輪は、、、

【Kamm ゆびわ言葉®:思いやり】

 

連なる山々「山嶺」をモチーフとして取り上げたデザインです。
ゆびわ言葉®には『お互いを思いやり、手をとりあって頂を目指していけますように。』という想いが込められています。

今回は幅を細くしてお造りしました。

彼氏様が選ばれたデザインは、、、

【MUSUBI ゆびわ言葉®:紡ぐ想い】

マリッジリングの2本のウェーブラインは、ふたりの想いの交わりを表しています。
ゆびわ言葉®には『お互いの想いをいつまでも大切に紡いでいけますように。』という想いが込められています。

おふたりとも一生物だからとデザインについてかなり悩まれていました。

その中でピンときたものを選ばれました。

デザインは違うものですが、プラチナのパーツの動きが似ていてペア感を損なわずに着ける事ができます。

おふたりからコメントを頂いております。

「素敵な指輪を作成してくださり、本当にありがとうございます!私達の理想、希望通りの指輪となりました。高橋さんや藤原先生のデザイン画がなければまだ指輪を悩んでいたと思います。高橋さんや藤原先生との出会いがAFFLUX様での指輪造りの第一の決め手です!本当にありがとうございました。」

 

本当に素敵なコメントをありがとうございます!

おふたりと指輪について一緒に考えたりすることがとても楽しい時間でした。
ゆびわ言葉®も考えさせて頂きとても貴重な経験をさせて頂きました。
なによりも、仕上がった指輪を見て喜んで下さったおふたりを見れたのが一番嬉しかったです。

これからもおふたりが幸せな日々を過ごしていけるよう願っております。
また、お店にもいつでも遊びに来てください!!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる