AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 29, 2023

~あなたらしく煌く、共に歩む~

今回は、婚約指輪と結婚指輪をAFFLUXでお造り頂いたおふたりをご紹介!!

選ばれた指輪は、、、

【luce uno ゆびわ言葉®:あなたらしく煌めく】

この指輪はあなたらしい自由性をコンセプトにしたデザインです。

素材変更やメレダイヤモンドの追加などアレンジが様々ですので、AFFLUXの3つの約束のひとつである無限大のオーダーメイドを象徴したようなデザインです。

ゆびわ言葉®には『永遠に煌くダイヤモンドの様に、いつまでもあなたらしくいてね。』という想いが込められています。

結婚指輪は、、、

【Prairie ゆびわ言葉®:共に歩む】

朝露にキラキラと揺れる大草原をイメージした指輪

ゆびわ言葉®には『互いがいつまでも隣同士新鮮な気持ちで共に歩んでいけますように。』という想いが込められています。

婚約指輪はサプライズで用意され、無事成功しおふたりで結婚指輪を選びに来られました。

私は結婚指輪選びの際にお話しさせて頂きましたが、おふたりとも本当に仲が良く笑顔の絶えない楽しい時間でした!

おふたりからコメントを頂いております。

「担当して下さった岩永さんと高橋さんの対応が良く、楽しく安心してお任せする事ができました。仕上がりもサイズ感がぴったりでデザインもとても満足しています♡
ご無理を聞いて下さりありがとうございました。」

ゆびわ言葉®セレモニーでも笑顔で楽しそうに参加頂きました。
これからもおふたりらしく笑顔の絶えない日々を共に歩んでいけますよう願っております。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる