AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 31, 2022

■本日は定休日です■

AFFLUX BRIDAL 梅田本店はハービスPLAZA ENTの休館日に伴い

本日は休業しております。

お問合せはオフィシャルサイトのお問合せフォームまたは

梅田本店のメールアドレスをご利用ください。

誠に勝手ながらお問合せフォーム及びメールは24時間受付しておりますが

こちらからの回答が2023年1月2日㈪以降となりますことを

あらかじめご了承ください。

本年もたくさんの幸せなカップル様にめぐり合い、たくさんの方々の幸せを指輪に込めるお手伝いをさせていただきありがとうございました。

明くる年も変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げて

年末のご挨拶とさせていただきます。

12月 18, 2022

~立体感のある形の特別な指輪~

今回は、特徴のあるデザインが気に入った!と選ばれる事の多い指輪をご紹介!

そのデザインは、、、、

【Rainbow ゆびわ言葉®:心をつなぐ】

虹の架け橋をモチーフにデザインされた指輪

Rainbow ゆびわ言葉®: 心をつなぐ

ふたりの心と心をつなぐ虹を表現しました。

ゆびわ言葉®には『ふたりの心と心を繋ぐ虹の架け橋がいつも七色に輝いていますように。』という想いが込められています。

ストレートの指輪の表面に面を施した立体感のあるデザインです。

左右に施された2つの面はふたりの心を表し、その間にあるラインが虹の架け橋を意味します。

この指輪を選ばれたおふたりをご紹介!!
おふたりは、Rainbowが他の指輪を組み合わさるとRainbowの良さが消えてしまうくらいの特別な形や立体感あるデザインを気に入って下さいました。
おふたりからコメントを頂いております!!
「指輪の購入にあたり、大切にしたことはペアのデザインでお揃いにしたいことでした。アレルギーがあったので、素材の選定にこだわらなければならずなかなか思うものに出会えませんでした。AFFLUXでは、素材もデザインも全て気に入るものがあり、さらに保証やサービス面でも充実していたので購入の決め手となりました。」
この指輪が架け橋となりおふたりをつなぎ、幸せな日々を過ごせるように願っております!
AFFLUXはデザインがとても豊富で180種類あるので自分の思い描くデザインにきっと出会えるはずです。
店頭で指輪探しをしてみましょう!!
12月 11, 2022

~自分好みの指輪をつくりたい~

今回は無限大のオーダーメイドでアレンジを加えられた方のデザインをぜひ見て頂きたいです!

無限大のオーダーメイドとは、既存デザインにアレンジを加えておふたりらしい指輪を造ることです!

素材を変更したり、ダイヤモンドを増やしたり減らしたり。
できることはまさに無限大!

ベースのデザインは、、、

【Mio ゆびわ言葉®:みおつくし】

幸せな目標に向かって歩き出す、ふたりに恵みを与えるリングをコンセプトにデザインされた指輪

”ミオ”には「航路」「私のもの」、みおつくしには「身を尽くし」「澪標」の意味が込められています。
ゆびわ言葉®には『私だけの愛する人と、ふたりで目標に向かって
どこまでも進んでいきましょう』という想いが込められています。

この指輪をアレンジされたおふたりの指輪がこちらです!

Mioにミル打ちを追加し、ダイヤモンドを一石のみにアレンジされおしゃれな大人な印象のデザインに仕上がりました。

おふたりからコメントを頂いております!

「セミオーダーで自分好みのデザインの指輪を造る事ができた。仕上がりも満足でした。保証もしっかりしているので安心です。」

デザインにこだわり悩んで納得できる指輪となりました。

私もおふたりとお話しながら一緒にアレンジを考えることができてとても楽しく幸せな時間となりました!

この楽しい時間を味わえるのも無限大のオーダーメイドがあるAFFLUXならではです!

 

12月 04, 2022

~パーフェクトセットリング!~

今回はサプライズプロポーズが成功され、結婚指輪も同じデザインでご購入されたおふたりを紹介!

選ばれたデザインは、、、

【romance ゆびわ言葉®:ふたりのストーリー】

ふたりだけの物語をイメージしデザインされた指輪

ゆびわ言葉®には『別々だったふたりの人生(ストーリー)が輪のようにひとつになり無限大に広がっていきますように。』という想いが込められています。
彼氏様が最初サプライズプロポーズを予定しており、熟考の末このデザインがピンクゴールドも入っていてかわいいし彼女様も好きだからと選ばれました。
その後、プロポーズが成功しおふたりで結婚指輪を選びに来てくださり、romanceの婚約指輪に合う結婚指輪はromanceしかないですよお薦めさせて頂き、おふたりともがこのデザインがやっぱりかわいい!と選んで下さいました。
おふたりからコメントを頂いております。
「指輪選びで大切にしていた事は婚約指輪との重ね付けをした時に、一番かわいく見える事。決め手はデザインが豊富で、どれもとても可愛かったから。仕上がりの感想は指にぴったり合っていて、婚約指輪との重ね付けをしてもすごく自然な仕上がりです。何よりデザインが本当に可愛いです!」
素敵なコメントをありがとうございます。
ゆびわ言葉®セレモニー中もとても仲が良く笑顔が絶えない時間で私もすごく楽しかったです!またいつでも遊びに来てください!

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる