AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 27, 2022

~ふたりのストーリー~

今回は、プラチナとピンクゴールドのコンビネーションを選ばれたおふたりのご紹介!!

そのデザインは、、、

【romance ゆびわ言葉:ふたりのストーリー】

 

ふたりだけの物語をイメージしデザインされた指輪
出会いから今に至るまでの様々な想いや記憶。

ゆびわ言葉®には『別々だったふたりの人生(ストーリー)が輪のようにひとつになり無限大に広がっていきますように。』という想いが込められています。

プラチナとピンクゴールドの切り替わりが綺麗でとても人気のデザインです。
また、正面から見ると無限大∞に見えるのも特徴の一つで表面の丸みとウェーブ感が心地よいデザインです。

このデザインを選ばれたおふたりからコメントを頂いています。
「他社と検討していましたが、オーダーメイドに惹かれて決めました。他の人と被らない、世界に一つだけの指輪を着けることができて嬉しく思います。ありがとうございました。」

ご家族の皆様が幸せに過ごせますよう願っております!

 

11月 20, 2022

~王道デザイン~

今回は、王道の素敵な指輪を紹介!

その指輪は、、、

【Pure ゆびわ言葉®:純愛】

純粋な心をイメージしデザインされた指輪

清らかなふたりの気持ちをピンクダイヤで表しています。

ゆびわ言葉®には『純粋な気持ちをリングに込めて、いつまでも変わらない愛へと成長させていけますように。』という想いが込められています。

ドラマでもよく出てくる王道の可愛いデザインです。

婚約指輪は、中央に向かって腕が絞れているのでセンターダイヤモンドの存在感が強調されています。

結婚指輪に留めているピンクダイヤモンドはピュアな気持ちの象徴です。

王道のシンプルなデザインだからこそ素材の美しさ、着け心地を感じることができます。

このデザインを選ばれたおふたりからのコメントを紹介します。

「ピンクダイヤが可愛いなと思いました。職人と直接話して、色々質問できたのが良かったです。」

細身でシンプルなデザインで探されている方にオススメです。

店頭でぜひご試着してみてください!!

11月 16, 2022

1つ1つにゆびわ言葉がつけられていることに魅力を感じました

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

💛O様ご夫婦💛

おふたりがお選びされたご結婚指輪は、、、

Sho ~しあわせ翔る~
圧倒的なダイヤモンドの美しさとプラチナの光沢美が美しい結婚指輪。

実際に着けて頂くと…
すらりとされた奥様のお手元にはダイヤモンドの輝きと、ちらりと見える上質なプラチナの光沢感がマッチし、大変お似合いでございました!
男らしいお手元の旦那様には、丸みではなく、スタイリッシュな面を見せるフォルムをうまく見せてくれるShoが大変お似合いでございました!

Sho ~しあわせ翔る~の詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/sho-mr/

また、ゆびわ言葉セレモニーにも参加頂き、ありがとうございます!
ゆびわ言葉で愛を誓う誓約書をおふたりで完成させるお姿を
お写真におさめました^^

 

 

 

 

 

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

デザインが沢山あることと1つ1つにゆびわ言葉がつけられていることに魅力を感じました。どの指輪にするか決める時も、本当に似合うものを丁寧に選んでくれているのがわかるのがとても良かったです。

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!
またゆびわ言葉セレモニーでは、素敵なひとときを共に迎える事ができ、大変幸せなお時間でした^^
ゆびわ言葉®~しあわせ翔る~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

11月 13, 2022

~こだわりを詰め込んだ指輪~

今回は、フルオーダーメイドで指輪をお造りしたおふたりを紹介!!

「せっかくならAFFLUXしかできない事を!」とデザインから指輪のサイズに至るまでこだわりを詰め込んだ指輪です。

ベースになったデザインは、、、

〇【Mermaid ゆびわ言葉®:永遠の美】

〇【Relation ゆびわ言葉®:絆】

です!

仕上がった指輪がこちらです!

ダイヤありのデザインは幅をできるだけ抑えて軽い着け心地となるように致しました。

ダイヤ無しのデザインは正面に厚みを持たせしっかりとした重厚感ある着け心地と見た目です。

着け心地やデザインを重視していたのでどちらも兼ね備えた素敵な指輪になりました。

 

〇ゆびわ言葉®セレモニーも

楽しんで頂きました!!

 

 

 

〇真剣に考えてメッセージを書かれるおふたり

 

 

 

おふたりからコメントを頂いております!

この指輪に決められたきっかけについて
・フルオーダーメイドできるところ
・職人さんと直接会って話せるところ・店員さんの対応
・ゆびわ言葉®が全てにあるところ
・着け心地がとても良い・0.25号刻みでサイズが選べる
・セレモニー、特別感があって良かった
・他にないデザインが気に入った

 

いつお会いしても仲のいい雰囲気が伝わってくる素敵なおふたりがこれからも指輪と共に幸せな日々が送れますように願っております!

 

11月 09, 2022

好みのデザインから太さ、質感までフルオーダーメイドで結婚指輪が出来ました

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

💛K様ご夫婦💛

おふたりはフルオーダーメイドで結婚指輪をお造りされました。
お互いの指輪を重ねると隠れたハートが現れる特別な結婚指輪です
ブライダルリングクリエイター(デザイナー兼職人)が手掛け、世界に一つだけの結婚指輪が完成いたしました。

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

結婚指輪を探している中で、ペアのデザインのものと思っていたのですが、
身長が30cm以上違う為、細すぎたり太すぎたりと、お互いがしっくりくるものがななか見つかりませんでした。
AFFLUXさんでは好みのデザインから太さ、質感までフルオーダーメイド出来たためすぐに決めました。
仕上がりもふたりが思い描いていた通りのものでとても嬉しいです。
ありがとうございました!

嬉しいコメントをありがとうございます。
指輪のお受取り時に立ち会えなかったのが心残りですが、
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!
また11月3日の入籍を迎えられおふたりがご夫婦になられた事、心からお祝い申し上げます!!
ゆびわ言葉®~心あわせて~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる