AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 30, 2022

~”宝物”になりました~

AFFLUXではフルオーダーメイドで世界に一つだけの指輪をお造りする事ができます。

今回は、フルオーダーメイドで指輪をお造りしたおふたりを紹介!!

 

ご新婦様が今回はフルオーダーメイドでお造り致しました。

ダイヤモンドを左右に留め、正面は素材にする事で落ち着いた輝きになります。

デザインの可愛らしさが、ご新婦様の優しい笑顔にとてもお似合いでした。

おふたりからコメントを頂いております。

「フルオーダーメイドで一から丁寧にお時間をかけて造り上げて下さったことが、私たちの財産であり宝物となりました。また、一生涯着けていけるように定期的に磨いて頂いたりと、指輪のケアをして下さる事にも感心しました。本当にありがとうございます。」

おふたりとお話しながらデザイナー兼職人と造りあげたデザインを宝物と言って頂けるなんてとても嬉しいです!

おふたりの幸せな日々が永遠に続きますよう願っております。

皆さんもこのようにフルオーダーメイドで世界に一つだけの指輪を造ってみませんか?

 

10月 23, 2022

~デザイン違いでもパーフェクトセットリング!~

今回は、デザインは違いますが重ね着けが意外とぴったりだった!という組み合わせを選ばれたおふたりをご紹介!!

そのデザインは、、、

【Mio ゆびわ言葉®:みおつくし】×【ma cherie ゆびわ言葉®:描いた夢】

女性様は婚約指輪はセンターダイヤモンド一粒のみのソリティアタイプがご希望で結婚指輪は細身で可愛らしい雰囲気が好みでした。

重ね着けしてみると、意外にもぴったりだったので良い感じ!
Mioとma cherieの緩やかなV字のフォルムがカチッとハマった瞬間でした!

男性様はつや消しのデザインで即決で選ばれました。

【婚約指輪に選ばれたデザイン】

Mio – AFFLUX |愛する人へ贈るゆびわ言葉®がついた婚約・結婚指輪

【結婚指輪に選ばれたデザイン】

ma cherie – AFFLUX |愛する人へ贈るゆびわ言葉®がついた婚約・結婚指輪

 

おふたりからコメントを頂きました!
「ふたりともデザインにホレて即決しました。仕上がりも満足です!」

AFFLUXには180種類デザインがありますので、Mioとma cherieの組み合わせのように他のデザインでも意外な発見があると思います。

ぜひ、その発見をしに店頭へお越し下さい!

 

10月 09, 2022

~ありがとうの気持ちを大切に~

AFFLUXには180種類デザインがございます。

今回はその180種類のデザイン達全てのベースになっているデザインをご紹介!

その指輪は、、、

【Earth ゆびわ言葉®:ありがとう】

AFFLUXのデザインコンセプト“地球”を表現した指輪

この地球で出逢えた愛する人への永遠の想い、出逢いまでの奇跡への感謝がゆびわ言葉®に込められています。

かなりシンプルなデザインで人の肌に触れる金属に温かく寄り添う様なフォルムです。

シンプルだからこそ感じられる素材の美しさや、着け心地などAFFLUXの美意識が詰まった指輪です。

幅・厚み・表面の丸み・台形内甲丸など指輪を指に通す際に感じる心地良さにこだわっています。

デザインコンセプトである地球に感じる優しさと温もりを感じて頂けます。

この指輪を選ばれたおふたりは、、、

「担当して頂いたスタッフさんの対応が凄く良かったのと指輪の着け心地が良かったです!!決め手はゆびわ言葉®で、ありがとうの言葉とキモチを大切にしていきます。」

いつもありがとうと言いながら着け合っていたのがとても印象的なおふたりで幸せ空間でした。

 

 

 

 

 

 

10月 05, 2022

結婚指輪をフルオーダーメイドでお造りされたカップル様をご紹介♪

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

💛S様カップル💛

 

おふたりがお選びされたご結婚指輪は、、、

フルオーダーメイド ~太陽の花~

レディースリングは  sweet alyssum ~優美~をベースにお持ちの婚約指輪と美しく重なるようにオーダーされました。
さらに、さりげなく見せるK18ピンクゴールドがワンポイントでおしゃれな結婚指輪に♡
ベースになったsweet alyssum ~優美~の詳細はこちらから
https://afflux.jp/ring/sweet-alyssum/

メンズリングは  Nana ~きみといる幸せ~をベースに毛彫り3点留めのダイヤモンドがこちらもワンポイントでおしゃれな結婚指輪に♡
ベースになったNana ~きみといる幸せ~の詳細はこちらから
https://afflux.jp/ring/nana/

 

実際に着けて頂くと、、、

お手元にぴったりフィットして大変お似合いでございました!

 

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

決め手は自分達の要望に合わせて、オーダーメイドで造って頂けるというのが大きかったです。
スタッフの方の提案や、指輪に対する愛情、熱意を感じ納得のいくまで相談出来ました。
仕上がりも思っていた以上に可愛くて大満足です。
保証も充実しているので、また節目などの時は磨いて頂きに来させてもらいます。

 

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!
おふたりの幸せそうに指輪を選ばれる時間に、私も素敵なひと時を一緒に過ごさせて頂きました。
笑顔が素敵なおふたりと言葉を交わすと自然と元気を貰えて笑顔が絶えない素敵な時間を過ごさせて頂きました。
2日後にはおふたりはご夫婦になられます事、本当におめでとうございます!!
ゆびわ言葉®~太陽の花~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

10月 02, 2022

~ピンクゴールドとのコンビネーションがかわいい!~

今回はピンクゴールドとのコンビネーションが可愛い指輪をご紹介!!

そのデザインは、、、

【romance ゆびわ言葉®:ふたりのストーリー】

ふたりだけの物語をイメージしデザインされた指輪

出会いから今に至るまでの様々な想いや記憶。

ゆびわ言葉®には『別々だったふたりの人生(ストーリー)が輪のようにひとつになり無限大に広がっていきますように。』という想いが込められています。

センターダイヤモンドと両サイドのメレダイヤモンドの石枠はピンクゴールドです。

腕は大きく動いたS字のウェーブラインです。

romance ゆびわ言葉 ®:ふたりのストーリー

結婚指輪(ダイヤあり)もピンクゴールドとのコンビネーションでS字ウェーブです。

結婚指輪(ダイヤ無し)はヘアーライン仕上げとグロス仕上げのコンビネーションです。

デザインコンセプトに合わせ正面から見ると無限大∞に見えるようになっています。

 

ピンクゴールドとのコンビネーションの指輪も少し変わったような印象で可愛らしさもある素敵な婚約指輪です。

今までとこれからのおふたりのストーリーの象徴として選ばれていかがでしょうか。

 

 

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる