AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 30, 2022

~”宝物”になりました~

AFFLUXではフルオーダーメイドで世界に一つだけの指輪をお造りする事ができます。

今回は、フルオーダーメイドで指輪をお造りしたおふたりを紹介!!

 

ご新婦様が今回はフルオーダーメイドでお造り致しました。

ダイヤモンドを左右に留め、正面は素材にする事で落ち着いた輝きになります。

デザインの可愛らしさが、ご新婦様の優しい笑顔にとてもお似合いでした。

おふたりからコメントを頂いております。

「フルオーダーメイドで一から丁寧にお時間をかけて造り上げて下さったことが、私たちの財産であり宝物となりました。また、一生涯着けていけるように定期的に磨いて頂いたりと、指輪のケアをして下さる事にも感心しました。本当にありがとうございます。」

おふたりとお話しながらデザイナー兼職人と造りあげたデザインを宝物と言って頂けるなんてとても嬉しいです!

おふたりの幸せな日々が永遠に続きますよう願っております。

皆さんもこのようにフルオーダーメイドで世界に一つだけの指輪を造ってみませんか?

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる