AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 23, 2022

~デザイン違いでもパーフェクトセットリング!~

今回は、デザインは違いますが重ね着けが意外とぴったりだった!という組み合わせを選ばれたおふたりをご紹介!!

そのデザインは、、、

【Mio ゆびわ言葉®:みおつくし】×【ma cherie ゆびわ言葉®:描いた夢】

女性様は婚約指輪はセンターダイヤモンド一粒のみのソリティアタイプがご希望で結婚指輪は細身で可愛らしい雰囲気が好みでした。

重ね着けしてみると、意外にもぴったりだったので良い感じ!
Mioとma cherieの緩やかなV字のフォルムがカチッとハマった瞬間でした!

男性様はつや消しのデザインで即決で選ばれました。

【婚約指輪に選ばれたデザイン】

Mio – AFFLUX |愛する人へ贈るゆびわ言葉®がついた婚約・結婚指輪

【結婚指輪に選ばれたデザイン】

ma cherie – AFFLUX |愛する人へ贈るゆびわ言葉®がついた婚約・結婚指輪

 

おふたりからコメントを頂きました!
「ふたりともデザインにホレて即決しました。仕上がりも満足です!」

AFFLUXには180種類デザインがありますので、Mioとma cherieの組み合わせのように他のデザインでも意外な発見があると思います。

ぜひ、その発見をしに店頭へお越し下さい!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる