Amazonギフト券3,000円分をプレゼント!×

AFFLUX

0120-16-8481

受付時間 11:00〜19:00/火曜日定休

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 25, 2022

~ゆびわ言葉®で指輪を選ぶ~

婚約指輪、結婚指輪を言葉で選びませんか??

AFFLUXの指輪には全てゆびわ言葉®が付いております。

花言葉のようなもので想いを込めて、意味を持って指輪を着けて頂きたいのでゆびわ言葉®をつけております。

ゆびわ言葉®が決め手になった方は、「僕たちふたりともゲラなんです。ぴったりです!」とGarden ゆびわ言葉®「笑顔咲く」を選ばれていました。

Garden ゆびわ言葉 ®: 笑顔咲く

 

「”きみといる幸せ”って良い!」と結婚指輪を決められたおふたりもいらっしゃいます。

おふたりはNanaをベースにフルオーダーメイドでこだわりを詰め込んだ指輪を造られました。

おふたりが大切にしたい言葉、おふたりにぴったりな言葉で指輪を選ぶのも恥ずかしいような嬉しいような、、でも楽しい!と感じる時間になるかと思います。

ぜひ、店頭で色々なゆびわ言葉®を見てみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

09月 18, 2022

~2本の想いが交わり1本の指輪に~

今回ご紹介するのは

大切に紡がれた想いを表現するリングをコンセプトにデザインされた指輪です。

【MUSUBI ゆびわ言葉®:紡ぐ想い】

MUSUBI ゆびわ言葉 ®︎: 紡ぐ想い

ゆびわ言葉®には『お互いの想いをいつまでも大切に紡いでいけますように。』という想いが込められています。

婚約指輪の照り返し部分は深い切れ込みのあるすっきりとしたフォルムです。アシンメトリーの腕に可憐なイメージのメレダイヤモンドパーツが巻き付いています。

マリッジリングの2本のウェーブラインは、ふたりの想いの交わりを表しています。

この2本の交わりが立体的でデザインとしてもとてもおしゃれで素敵なデザインです。

この立体感を是非試着で感じて頂きたいです!

 

おふたりの想いを是非このMUSUBIに込めて毎日着けて頂けると嬉しいく思います!

 

 

 

 

09月 07, 2022

着けている事を忘れるくらい、着け心地が良い結婚指輪

今回ご紹介するのは…

pear ( ペア )

ゆびわ言葉®︎「実り」

♡ゆびわ言葉®︎には『ふたりの愛情がいつまでも甘く、実りのある人生を共に歩めますように。』という想いが込められています。

甘い果実をイメージしたデザインです。
有機的な果実の表面を、柔らかな光沢で表現しています。

着けている事を忘れるくらい、着け心地が良い結婚指輪です。
シンプルながら有機的な表面の凹凸が味わい深い光沢感を見せてくれます。

是非お手に取り美しい輝きをご体感くださいませ。

09月 04, 2022

~AFFLUXこだわりの指輪着け心地~

今回はAFFLUXの指輪の着け心地についてご紹介!

AFFLUXの指輪は普段からアクセサリーを着ける方、着けない方どちらにも違和感なく着けて頂きたいというこだわりから細かく計算された指輪の内側のカタチ「台形内甲丸」でお造りしております。

どういう形かというと、、、

図のように台形のなだらかな丸みにしているので指と指輪の触れる面積を増やし、スルッとした指通り、指にぴったり合うフィット感。

従来の内甲丸の弱点だった「外れやすい」を解決し外れにくい安定感を実現。

デザインや指輪の幅に合わせて調整し、快適な着け心地を感じて頂けるよう工夫しています。

このEarthというデザインが一番着け心地を実感しやすいのでまず試着してみるのがオススメです!

皆様も一度この着け心地を実感しに店頭へお越し下さい!!

 

 

 

 

CONTACT

指輪選びに困ったら

はじめての指輪選びも安心してご相談ください。
経験豊富な専属ジュエリーコンシェルジュがご案内させていただきます。

来店予約・初来店でプレゼント! Amazonギフト券3,000円分 来店予約