AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 04, 2022

~AFFLUXこだわりの指輪着け心地~

今回はAFFLUXの指輪の着け心地についてご紹介!

AFFLUXの指輪は普段からアクセサリーを着ける方、着けない方どちらにも違和感なく着けて頂きたいというこだわりから細かく計算された指輪の内側のカタチ「台形内甲丸」でお造りしております。

どういう形かというと、、、

図のように台形のなだらかな丸みにしているので指と指輪の触れる面積を増やし、スルッとした指通り、指にぴったり合うフィット感。

従来の内甲丸の弱点だった「外れやすい」を解決し外れにくい安定感を実現。

デザインや指輪の幅に合わせて調整し、快適な着け心地を感じて頂けるよう工夫しています。

このEarthというデザインが一番着け心地を実感しやすいのでまず試着してみるのがオススメです!

皆様も一度この着け心地を実感しに店頭へお越し下さい!!

 

 

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる