AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 07, 2022

着けている事を忘れるくらい、着け心地が良い結婚指輪

今回ご紹介するのは…

pear ( ペア )

ゆびわ言葉®︎「実り」

♡ゆびわ言葉®︎には『ふたりの愛情がいつまでも甘く、実りのある人生を共に歩めますように。』という想いが込められています。

甘い果実をイメージしたデザインです。
有機的な果実の表面を、柔らかな光沢で表現しています。

着けている事を忘れるくらい、着け心地が良い結婚指輪です。
シンプルながら有機的な表面の凹凸が味わい深い光沢感を見せてくれます。

是非お手に取り美しい輝きをご体感くださいませ。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる