AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 25, 2022

~ゆびわ言葉®で指輪を選ぶ~

婚約指輪、結婚指輪を言葉で選びませんか??

AFFLUXの指輪には全てゆびわ言葉®が付いております。

花言葉のようなもので想いを込めて、意味を持って指輪を着けて頂きたいのでゆびわ言葉®をつけております。

ゆびわ言葉®が決め手になった方は、「僕たちふたりともゲラなんです。ぴったりです!」とGarden ゆびわ言葉®「笑顔咲く」を選ばれていました。

Garden ゆびわ言葉 ®: 笑顔咲く

 

「”きみといる幸せ”って良い!」と結婚指輪を決められたおふたりもいらっしゃいます。

おふたりはNanaをベースにフルオーダーメイドでこだわりを詰め込んだ指輪を造られました。

おふたりが大切にしたい言葉、おふたりにぴったりな言葉で指輪を選ぶのも恥ずかしいような嬉しいような、、でも楽しい!と感じる時間になるかと思います。

ぜひ、店頭で色々なゆびわ言葉®を見てみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる