AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 31, 2022

手元を美しく見せたい!シンプルで特別感の有る指輪を着けたい!方におすすめ婚約・結婚指輪

今回ご紹介するのは…

Euphoria ( ユーフォリア )

ゆびわ言葉®︎「君さえいれば」

🕊ゆびわ言葉®︎には『どんな事も君さえいれば満たされる。一緒にいることでお互いが感じる色々な喜びや多くの楽しい経験が、この上ない幸福をもたらしますように。』という想いが込められています。

かけがえのないパートナーと共に着けたい特別なブライダルリングです。
シンプルながらダイヤモンドの繊細な輝きが特別感を演出させます。

手元を美しく見せたい!シンプルで特別感の有る指輪を着けたい!という方におすすめです。

是非お手に取り美しい輝きをご体感くださいませ。

08月 28, 2022

~指に馴染みむようにこだわりたい!~

今回は指輪の幅や肌馴染みよく自然に見えるかこだわって指輪を造られたおふたりをご紹介!!

選ばれたデザインは、、、

【Kamm ゆびわ言葉®:思いやり】

連なる山々「山嶺」をモチーフとして取り上げたデザインです。

ゆびわ言葉®には「お互いを思いやり、手を取り合って頂を目指していけますように」という想いが込められています。

ラインの重なりで可愛らしさを演出した繊細&フェミニンなデザインをコンセプトにした指輪。

なかなか他にはないデザインで、人と被りたくない!個性的なデザインがいい!という方にはおすすめです。

今回ご紹介するおふたりは、素材を肌馴染みのいいシャンパンゴールドとピンクゴールドに変更されました。また、女性様は幅を少し細めにしたいとの事で、デザイナー兼職人のブライダルリングクリエイターと話し合いを重ね、フルオーダーメイドでお造りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅を自分好みに変更できる、細かいところまでこだわれるのがAFFLUXの良いところです!

おふたりからコメントを頂いております!

『最初は、デザインを選びに立ち寄りましたが、心地の良い接客と要望に細かく応えて頂いたので、このお店AFFLUXさんで購入する事を決めました。色味もデザイン、そして着け心地も大満足です。』

嬉しい言葉ばかりです!

とてもおふたりの指にぴったりで馴染んでいたので選んで頂いて改めてよかったです。最初に指輪を着けられた時もとても喜んで下さり嬉しかったです。

ご納品当日がご入籍日でそんな大事な一日に少しでも関われて幸せをお裾分けして頂いた気持ちでした。

思いやりの心でおふたりらしい日々を過ごしていけます様に願っております!

08月 24, 2022

AFFLUXの「3つの約束」

AFFLUXのブライダルリングは「3つの約束」をしております。
☑想いを込めた「ゆびわ言葉®︎」で幸せを願います。
☑無限大のオーダーメイド」でおふたりらしさをカタチにします。
☑安心して末永く身につけていただけるよう、
「AFFLUXの永久保証®︎」でサポート致します。
想いと品質を大切にしてきたからこそ、AFFLUXの「3つの約束」でふたりの幸せをお手伝い致します。
08月 21, 2022

~大きく羽ばたくおふたりへ~

今回は、大きく羽ばたくおふたりの道筋をイメージした指輪をご紹介!!

その指輪は、、、、

【Sho ゆびわ言葉®:しあわせ翔る】

▲ Sho ゆびわ言葉 ®: しあわせ翔る のページへ

ゆびわ言葉®︎には「ふたりが幸せな気持ちと共にどこまでも翔けていけますように。」という想いが込められています。
右肩上がりのウェーブラインでスッキリと着けられます。
正面に添ってダイヤモンドが留められており、美しく品格を感じられるデザインです。
ダイヤ無しのデザインは素材の光沢美を活かした、硬派な印象です。
ダイヤモンドが15石ずらっと並んでいるのでその豪華さと上品さが際立ちます。
指元を綺麗に美しく輝かせくれます。
皆さんもこの美しさを実感しに店頭へお越し下さいませ!
08月 17, 2022

オンラインショールームのご案内

「地球上すべてのカップルを幸せにしたい」
想いから生まれたアフラックスからオンラインショールームのご案内です。
サービスを始めたきっかけはコロナでした。
でも、今ではさまざまなカップル様にご利用頂き、
喜んで頂けているようで本当に嬉しいです。
すべてのカップルに、ブライダルジュエリーを。
感染症対策はもちろん、店頭が苦手な方や来店のご都合が
合わせづらい方は、ぜひご利用ください
・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・
ꕤオンラインショールーム
・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる