AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 07, 2022

~ハグをイメージした指輪~

今回は「君さえいれば」というロマンチックなゆびわ言葉®が付いた指輪を選ばれたおふたりをご紹介!!

その指輪は、、、

【Euphoria ゆびわ言葉®:君さえいれば】

言葉にはできない満ち足りた幸福感、多幸感をテーマにした指輪

ゆびわ言葉® には「どんな事も君さえいれば満たされる。一緒にいることでお互いが感じる色々な喜びや多くの楽しい経験が、この上ない幸福をもたらしますように。」という想いが込められています。

右肩上がりの緩やかなウェーブが特徴のハグをイメージしたダイヤモンドを包み込むようなデザインです。大人な雰囲気のある指輪になっています。

指輪全体のフォルムは着け心地、指当たりと素材がもつ上質さを最大限に活かせるよう、角をつけすぎず、必要以上に丸くせず仕上げています。

 

【おふたりからのコメント】

「種類が豊富で選択肢が多かった。フルオーダーでき、自分の理想が造れる。

店員さんの接客が親身で良かった。」

男性様は特にEuphoriaのデザインに一目惚れで、女性様もEuphoriaからご自身のこだわりで少しアレンジされました。

どんな時も「君さえいれば」と、お互いを大切におふたりが過ごされますよう願っております。

 

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる