Amazonギフト券3,000円分をプレゼント!×

AFFLUX

0120-16-8481

受付時間 11:00〜19:00/火曜日定休

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 28, 2022

~指に馴染みむようにこだわりたい!~

今回は指輪の幅や肌馴染みよく自然に見えるかこだわって指輪を造られたおふたりをご紹介!!

選ばれたデザインは、、、

【Kamm ゆびわ言葉®:思いやり】

連なる山々「山嶺」をモチーフとして取り上げたデザインです。

ゆびわ言葉®には「お互いを思いやり、手を取り合って頂を目指していけますように」という想いが込められています。

ラインの重なりで可愛らしさを演出した繊細&フェミニンなデザインをコンセプトにした指輪。

なかなか他にはないデザインで、人と被りたくない!個性的なデザインがいい!という方にはおすすめです。

今回ご紹介するおふたりは、素材を肌馴染みのいいシャンパンゴールドとピンクゴールドに変更されました。また、女性様は幅を少し細めにしたいとの事で、デザイナー兼職人のブライダルリングクリエイターと話し合いを重ね、フルオーダーメイドでお造りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅を自分好みに変更できる、細かいところまでこだわれるのがAFFLUXの良いところです!

おふたりからコメントを頂いております!

『最初は、デザインを選びに立ち寄りましたが、心地の良い接客と要望に細かく応えて頂いたので、このお店AFFLUXさんで購入する事を決めました。色味もデザイン、そして着け心地も大満足です。』

嬉しい言葉ばかりです!

とてもおふたりの指にぴったりで馴染んでいたので選んで頂いて改めてよかったです。最初に指輪を着けられた時もとても喜んで下さり嬉しかったです。

ご納品当日がご入籍日でそんな大事な一日に少しでも関われて幸せをお裾分けして頂いた気持ちでした。

思いやりの心でおふたりらしい日々を過ごしていけます様に願っております!

CONTACT

指輪選びに困ったら

はじめての指輪選びも安心してご相談ください。
経験豊富な専属ジュエリーコンシェルジュがご案内させていただきます。

来店予約・初来店でプレゼント! Amazonギフト券3,000円分 来店予約