AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 10, 2022

ハートの日にちなんでハートモチーフの婚約・結婚指輪のご紹介♡

本日は8月10日!!
ハートの日と言われています。
この日にご入籍をされる方も多いのではないでしょうか?

本日はハートの日にちなんでハートモチーフのブライダルリングを3点ご紹介致します。

kokolo ~こころと心~

ふんわりハートをシンプルに纏う大人のブライダルリングです。
ハートをイメージしたウェーブがさりげなくハートを感じさせます。

ゆびわ言葉®「こころと心」には…
「互いの心を満たし満たされる、ふたりでいられますように。」
という想いが込められています。

cache cache ~まっすぐな愛~

様々な箇所にハートがちりばめられたブライダルリングです。
結婚指輪2本を重ねるとハートが現れるなんとも愛らしい。
他のパーツにもハートがちりばめられているのも可愛らしいです。

ゆびわ言葉®「まっすぐな愛」には…
「いつでもお互いのまっすぐな愛を見つけ出せるように。」
という想いが込められています。

 

Heart ~そばにいてね~

ハート(心)をイメージしデザインしたブライダルリング。
シンプルなデザインの中にハートが隠れています。
結婚指輪正面のV字を少し上に傾けるとハートが現れます。

ゆびわ言葉®「そばにいてね」には…
「愛する人がいつまでもそばにいてもらえますように。」
という想いが込められています。

ハートモチーフでもデザインは様々ございます。
AFFLUXには無限大のオーダーメイドで幅の変更や素材の変更、ダイヤモンドの個数・色変更等おふたりらしさをカタチに出来ます。
おふたりだけのハートモチーフのブライダルリングをお造りされませんか?

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる