AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 14, 2022

~となりどうし支え合いますように~

さくらんぼをイメージした指輪をご紹介!!

その指輪は、、、

【cherry ゆびわ言葉®:となりどうし】

可愛く実るさくらんぼをイメージしデザインされた指輪です。

 

ゆびわ言葉®には「どんな時でもふたりがとなりどうしで支え、助け合えますように」という想いが込められています。

このデザインはメレダイヤモンドがピンクダイヤモンドであるのがポイントです。

ピンクダイヤモンドの落ち着いた可愛らしい輝きが人気です。

正面で少しU字のラインのフォルムでスッキリと着けられます。

 

このデザインを選ばれたおふたりからコメントを頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

「複数店舗を見て回り、デザインと保証の対応が決め手となりました。仕上がりも少しデザインのアレンジができ、自分の納得のいく、とても素敵な指輪になりました。アフターサービスもしっかりしており、一生大切に使っていきます。ありがとうございました!」

仕上がった指輪を見てとても気に入って下さって私もうれしかったです。

ぜひ、ピンクダイヤモンドの可愛らしさを体感しに店頭にお越し下さいませ!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる