AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 31, 2022

~息ぴったりなおふたりにとてもお似合いな指輪~

今回は新作デザインの第一号になられたおふたりをご紹介!

 

そのデザインは、、、

【Jam ゆびわ言葉®:息ぴったり】

ジャムセッション(即興演奏)をイメージした指輪

 

ゆびわ言葉®には「いつも息ぴったりなふたりが即興演奏のように自由に楽しく
過ごせますように。」という想いが込められています。

婚約指輪、ダイヤありの指輪はS字ウェーブにキラキラとしたメレダイヤモンドで華やかな指輪です。

ダイヤ無しの指輪は、細身ながら程よいボリュームを感じる丸みのあるフォルムで左右にあるドラムスティックをモチーフにした交差する溝が特徴です。
【おふたりからのコメント】
「婚約指輪は気に入ったデザインのもの、結婚指輪は華やかな(メレダイヤが多い)ものを求めており、Jamとの出会いがそのどちらも満たすもので大変満足しています!仕上がりもイメージ通りで着け心地とともにAFFLUXにしてよかったと感じました。接客も丁寧かつ明るく、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございました!」
Jamのコンセプトや華やかさがおふたりの息ぴったりな会話や明るさにとてもお似合いでした!
これからもおふたりらしく自由に楽しく過ごしていけます様に

 

07月 30, 2022

***画家の岡村芳樹さんとコラボレーションしました!その①***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です♪

みなさま!!この記事ご覧になりましたか!?

「美しさ」を追及する画家・岡村芳樹さん独占初インタビューゆびわ言葉®は機能美⁉ – AFFLUX |愛する人へ贈るゆびわ言葉®がついた婚約・結婚指輪

私も個人的に大好きで大好きすぎる画家の岡村芳樹さんなのですが
AFFLUXをイメージした絵画作品を製作いただきました。

岡村さんの絵画への美意識、結婚指輪への価値観を語っておられる記事で
読んでてすごく興味深い内容です!ぜひご覧ください。

そしてそして!なんとコラボジュエリーも発表することになりました!!
しかもジュエリーのデザインに関わられるのは今回が初めてだそうです。
ありがたいですね!

8/5(金)より注文受付開始なので、またこちらのブログで紹介します♪

07月 27, 2022

思い入れのこもった指輪を大切な人へ贈りませんか?

AFFLUXのブライダルリングは180種類を有しております。
大切なパートナーへ贈る特別な指輪をふたりらさをカタチに意味ある指輪としてお造り致します。
思い入れのこもった指輪を大切な人へ贈りませんか?

 

【掲載リング】

LAY ( レイ )
ゆびわ言葉®︎「輝く未来」

Kamm ( カム )
ゆびわ言葉®︎「思いやり」

papillon ( パピヨン )
ゆびわ言葉®︎「いつもいっしょ」

 

07月 24, 2022

~ふたりの心をつなぐ指輪~

最近天候が崩れがちですが、雨が上がった時に見えたらとてもテンションが上がる‘‘あれ‘‘の名前が付いたデザインをご紹介!

【Rainbow ゆびわ言葉®:心をつなぐ】

虹の架け橋をモチーフにしたデザインです。

Rainbow ゆびわ言葉®: 心をつなぐ

ふたりの心と心をつなぐ虹をイメージ

ゆびわ言葉®には『ふたりの心と心を繋ぐ虹の架け橋がいつも七色に輝いていますように。』という想いが込められています。

婚約指輪はセンターダイヤモンドが伏せ込みで留まっている為、引っ掛かりが気にならないデザイン。

結婚指輪は左右に施された2つの面がふたりの心を表し、その間にあるラインが虹の架け橋を意味します。

 

【Rainbowを選ばれたおふたりのコメント】

「デザインが良かったです。お揃い感があって派手過ぎず、サイド見たデザインもきれいで決めました。」

おふたりともRainbowを側面から見た時の立体感をとても気に入って下さっていました。

正面ばかりを見るのではなくあらゆる角度から指輪を見て決めていたので納得の1本だと思います。

ふたりの心をつなぐ指輪を一度見に来てみませんか?

 

07月 20, 2022

サプライズプロポーズもお気軽にご相談下さい

Sentiment(センチメント)
ゆびわ言葉〜愛され主義〜
https://afflux.jp/collection/sentiment/

今週もたくさんのダイヤモンドをご用意しております。
探している運命のダイヤになかなか出会えない方、品質・価格共にご希望のダイヤモンドをご提案しますので、是非一度AFFLUXへご相談下さい。
❤️サプライズプロポーズもお気軽にご相談下さい。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる