AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 07, 2022

~月桂樹がモチーフの珍しいデザイン~

こんにちは!

木曜担当の高橋です。

 

今回は【laurel ゆびわ言葉®きみを讃える】を選ばれたおふたりをご紹介!!

ゆびわ言葉®

尊敬できる大切な人をいつまでも隣で支えていけますように

 

花言葉「栄誉、勝利」からメダリストに送られる冠にも使われる月桂樹をモチーフにしたデザインです。

AFFLUX独自開発のシャンパンゴールドの色味、外にはねた葉のシルエットが印象的。

各パーツが少しへこんでおり、グロス仕上げによる映り込みで指輪の表情の変化を楽しめるのがポイント!

おふたりはlaurelを幅変更するフルオーダーメイドでお造りしております。

おふたりからコメントを頂いております!

「ゆびわ言葉®を二人で考える所がとても楽しく、また月桂樹というモチーフが珍しいもので、デザインも非常に良かったため選びました。」

おふたりとも文学部出身で考えられたゆびわ言葉®がとてもカッコいい言葉でした!

おふたりが手にした思いがけない幸せをこれからも大切に過ごして下さい!

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる