AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 13, 2022

心地よい夫婦時間を過ごせる、ゆったりとした穏やかな流れを感じられるブライダルリング

今回ご紹介する婚約・結婚指輪は…
ruscello( ルシェロ )
ゆびわ言葉®︎「ゆっくりいこう」

🕊ゆびわ言葉®︎には『穏やかな小川の流れのようにふたりのペースで大切な時間をゆっくりと感じられますように。』という想いが込められています。

これから長く続いていく夫婦生活に、ふたりならではの時間の流れや空気感を心地よい関係でいられるそんなブライダルリングです。

婚約・結婚指輪は地球上で出会った大切な人との絆や愛を確認し合える一番身近なアイテム。
わたしたちは、その指輪一つひとつに大切な人と共有する言葉「ゆびわ言葉®︎」をつけました。
意味が込められた、自分たちだけの指輪をアフラックスで探しませんか。

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる