AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 30, 2022

***画家の岡村芳樹さんとコラボレーションしました!その①***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です♪

みなさま!!この記事ご覧になりましたか!?

「美しさ」を追及する画家・岡村芳樹さん独占初インタビューゆびわ言葉®は機能美⁉ – AFFLUX |愛する人へ贈るゆびわ言葉®がついた婚約・結婚指輪

私も個人的に大好きで大好きすぎる画家の岡村芳樹さんなのですが
AFFLUXをイメージした絵画作品を製作いただきました。

岡村さんの絵画への美意識、結婚指輪への価値観を語っておられる記事で
読んでてすごく興味深い内容です!ぜひご覧ください。

そしてそして!なんとコラボジュエリーも発表することになりました!!
しかもジュエリーのデザインに関わられるのは今回が初めてだそうです。
ありがたいですね!

8/5(金)より注文受付開始なので、またこちらのブログで紹介します♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる