AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 05, 2022

結婚指輪をフルオーダーメイドでお造りされたカップル様をご紹介♪

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

💛S様カップル💛

 

おふたりがお選びされたご結婚指輪は、、、

フルオーダーメイド ~太陽の花~

レディースリングは  sweet alyssum ~優美~をベースにお持ちの婚約指輪と美しく重なるようにオーダーされました。
さらに、さりげなく見せるK18ピンクゴールドがワンポイントでおしゃれな結婚指輪に♡
ベースになったsweet alyssum ~優美~の詳細はこちらから
https://afflux.jp/ring/sweet-alyssum/

メンズリングは  Nana ~きみといる幸せ~をベースに毛彫り3点留めのダイヤモンドがこちらもワンポイントでおしゃれな結婚指輪に♡
ベースになったNana ~きみといる幸せ~の詳細はこちらから
https://afflux.jp/ring/nana/

 

実際に着けて頂くと、、、

お手元にぴったりフィットして大変お似合いでございました!

 

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

決め手は自分達の要望に合わせて、オーダーメイドで造って頂けるというのが大きかったです。
スタッフの方の提案や、指輪に対する愛情、熱意を感じ納得のいくまで相談出来ました。
仕上がりも思っていた以上に可愛くて大満足です。
保証も充実しているので、また節目などの時は磨いて頂きに来させてもらいます。

 

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!
おふたりの幸せそうに指輪を選ばれる時間に、私も素敵なひと時を一緒に過ごさせて頂きました。
笑顔が素敵なおふたりと言葉を交わすと自然と元気を貰えて笑顔が絶えない素敵な時間を過ごさせて頂きました。
2日後にはおふたりはご夫婦になられます事、本当におめでとうございます!!
ゆびわ言葉®~太陽の花~と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる