AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 13, 2022

~こだわりを詰め込んだ指輪~

今回は、フルオーダーメイドで指輪をお造りしたおふたりを紹介!!

「せっかくならAFFLUXしかできない事を!」とデザインから指輪のサイズに至るまでこだわりを詰め込んだ指輪です。

ベースになったデザインは、、、

〇【Mermaid ゆびわ言葉®:永遠の美】

〇【Relation ゆびわ言葉®:絆】

です!

仕上がった指輪がこちらです!

ダイヤありのデザインは幅をできるだけ抑えて軽い着け心地となるように致しました。

ダイヤ無しのデザインは正面に厚みを持たせしっかりとした重厚感ある着け心地と見た目です。

着け心地やデザインを重視していたのでどちらも兼ね備えた素敵な指輪になりました。

 

〇ゆびわ言葉®セレモニーも

楽しんで頂きました!!

 

 

 

〇真剣に考えてメッセージを書かれるおふたり

 

 

 

おふたりからコメントを頂いております!

この指輪に決められたきっかけについて
・フルオーダーメイドできるところ
・職人さんと直接会って話せるところ・店員さんの対応
・ゆびわ言葉®が全てにあるところ
・着け心地がとても良い・0.25号刻みでサイズが選べる
・セレモニー、特別感があって良かった
・他にないデザインが気に入った

 

いつお会いしても仲のいい雰囲気が伝わってくる素敵なおふたりがこれからも指輪と共に幸せな日々が送れますように願っております!

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる