AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 18, 2022

~立体感のある形の特別な指輪~

今回は、特徴のあるデザインが気に入った!と選ばれる事の多い指輪をご紹介!

そのデザインは、、、、

【Rainbow ゆびわ言葉®:心をつなぐ】

虹の架け橋をモチーフにデザインされた指輪

Rainbow ゆびわ言葉®: 心をつなぐ

ふたりの心と心をつなぐ虹を表現しました。

ゆびわ言葉®には『ふたりの心と心を繋ぐ虹の架け橋がいつも七色に輝いていますように。』という想いが込められています。

ストレートの指輪の表面に面を施した立体感のあるデザインです。

左右に施された2つの面はふたりの心を表し、その間にあるラインが虹の架け橋を意味します。

この指輪を選ばれたおふたりをご紹介!!
おふたりは、Rainbowが他の指輪を組み合わさるとRainbowの良さが消えてしまうくらいの特別な形や立体感あるデザインを気に入って下さいました。
おふたりからコメントを頂いております!!
「指輪の購入にあたり、大切にしたことはペアのデザインでお揃いにしたいことでした。アレルギーがあったので、素材の選定にこだわらなければならずなかなか思うものに出会えませんでした。AFFLUXでは、素材もデザインも全て気に入るものがあり、さらに保証やサービス面でも充実していたので購入の決め手となりました。」
この指輪が架け橋となりおふたりをつなぎ、幸せな日々を過ごせるように願っております!
AFFLUXはデザインがとても豊富で180種類あるので自分の思い描くデザインにきっと出会えるはずです。
店頭で指輪探しをしてみましょう!!
Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる