AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 15, 2023

~理想通りの指輪~

フルオーダーメイドは自分のこだわりを詰め込むことができます!
デザインや幅まで細かく決めていきます。

今回は、素敵な結婚指輪を造られたおふたりをご紹介!!

彼女様はフルオーダーメイドで指輪を造られました。

ベースとなった指輪は、、、

【Kamm ゆびわ言葉®:思いやり】

 

連なる山々「山嶺」をモチーフとして取り上げたデザインです。
ゆびわ言葉®には『お互いを思いやり、手をとりあって頂を目指していけますように。』という想いが込められています。

今回は幅を細くしてお造りしました。

彼氏様が選ばれたデザインは、、、

【MUSUBI ゆびわ言葉®:紡ぐ想い】

マリッジリングの2本のウェーブラインは、ふたりの想いの交わりを表しています。
ゆびわ言葉®には『お互いの想いをいつまでも大切に紡いでいけますように。』という想いが込められています。

おふたりとも一生物だからとデザインについてかなり悩まれていました。

その中でピンときたものを選ばれました。

デザインは違うものですが、プラチナのパーツの動きが似ていてペア感を損なわずに着ける事ができます。

おふたりからコメントを頂いております。

「素敵な指輪を作成してくださり、本当にありがとうございます!私達の理想、希望通りの指輪となりました。高橋さんや藤原先生のデザイン画がなければまだ指輪を悩んでいたと思います。高橋さんや藤原先生との出会いがAFFLUX様での指輪造りの第一の決め手です!本当にありがとうございました。」

 

本当に素敵なコメントをありがとうございます!

おふたりと指輪について一緒に考えたりすることがとても楽しい時間でした。
ゆびわ言葉®も考えさせて頂きとても貴重な経験をさせて頂きました。
なによりも、仕上がった指輪を見て喜んで下さったおふたりを見れたのが一番嬉しかったです。

これからもおふたりが幸せな日々を過ごしていけるよう願っております。
また、お店にもいつでも遊びに来てください!!!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる