AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 12, 2023

~シンプルが良い!~

シンプルな指輪だからこそ感じられる良さを今回はご紹介!!

ご紹介するデザインは、、、

【Honey ゆびわ言葉®:可愛いあなた】

ふたりが手と手をつないだイメージをデザインした指輪

ゆびわ言葉®には『年齢を重ねても、手をつなぎ助け合えるような“可愛いあなた”でいてほしい。』という想いが込められています。

こちらはピンクゴールドとのコンビネーションになっております。ダイヤモンドは少なめですがコンビネーションであることが特徴的です。

このままでも十分可愛いですがここからさらによりシンプルに造る事ができます。

こちらです!!

AFFLUXの無限大のオーダーメイドでメレダイヤモンドを無くしまっすぐなプラチナの指輪に仕上げました。

厚みや幅、着け心地を実感して頂きHoneyをベースにお造りすることとなったのですが、プラチナの輝きやなめらかな感じがとても感じられる指輪となりました。シンプルならではです!

この指輪を造られたおふたりからのコメントを頂いております。

「自分達の予算内での好みの指輪を造れるのとアフターサービスの充実性で決めました。仕上がりは自分達が思っていた通りの満足いく指輪です。」

仕上がりを待ち望んでいてくださっていたおふたりから「待って良かったです。」と言って頂きとても嬉しかったです。
ご納品の為にネイルをして来てくださった奥様がとても可愛くて写真を何枚も撮ってしまいました。
またいつでも遊びに来てくださいね!

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる