AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 26, 2023

~アンティークな婚約指輪~

今回はアンティークな印象の婚約指輪を選ばれたおふたりをご紹介!

個性的な印象とアンティークさが良いバランスです!!

選ばれたデザインは、、、

【porte ゆびわ言葉®:幸せの入り口】

こちらのデザインです。

ふたりだけに開かれる幸せの扉をイメージした指輪

施された装飾がふたりを祝福する特別な扉。扉を開き、進むふたりの道。
ゆびわ言葉®には『幸せな新生活の始まり(入り口)を、ふたりの原点としていつまでも大切にしていけますように。』という想いが込められています。

このピンクゴールドの部分を今回はイエローゴールドに変更されました。これだけでもかなり印象の違う指輪になります。

完成がこちらです!

おふたりからコメントを頂いております!

「広々とした店内の雰囲気が良く、ゆっくり指輪を選ぶことができました。ひとつひとつの指輪にゆびわ言葉®があり、思入れを持って選ぶことができました。デザインもイメージ通りです。」

AFFLUX BRIDAL梅田本店は店内をミュージアムのようにぐるっとおふたりだけで一周していただき試着の指輪をピックアップして頂きます。

おふたりだけの世界で指輪を考える事ができるシステムです。

ぜひミュージアムで指輪と運命の出会いを果たして頂きたいです!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる