AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 05, 2023

~新作デザイン第一号!~

今回はAFFLUXの新作デザインご成約第一号のお客様をご紹介!

そのデザインは、、、

【Kanata ゆびわ言葉®:果てなき想い】

1日の巡りの中でうつりゆく空をモチーフにデザインした指輪

ゆびわ言葉®には「あの空のように、遙か彼方までふたりの想いが続きますように」という想いが込められています。

素材の色により、1日の時間の流れの中でうつりゆく空の様子を表現するデザインです。おふたりの思い出の景色を浮かべながらお選びください。
(プラチナ:青空の太陽の光/シャンパンゴールド:朝日/ピンクゴールド:夕焼け/イエローゴールド:夜空の星/ホワイトゴールド:静かな深夜)

アレンジで素材を変えるだけで表す時間帯が変わってくるのはなんともロマンチック!

今回彼女様はミル打ちをKanataに加えるフルオーダーメイドでお造りとなりました。

とてもかわいいので見てください!!

シャンパンゴールドとヘアライン仕上げが相性抜群!

ミル打ちが入る事でよりオシャレに。

おふたりともおしゃれなのでとてもお似合いでおふたりの為にある指輪でした.

婚約指輪もAFFLUXのWreathを着けて下さっているのですが、Wreathにもミル打ちが入っており、セット感がよりアップしました。

おふたりからコメントを頂いております。

「二人で一生長く着けていくものなので、永久保証があって安心できました!また、せっかくならふたりで気に入ったデザインにしたく、フルオーダーメイドでその場でデザイン画を描いて下さったので仕上がりイメージも湧いて納品まですごく楽しみでした!色んなスタッフさんにかわいい!と言って頂いてすごく気に入っています!ありがとうございます!」

本当に可愛いデザインでおふたりにお見せする前から色々なスタッフにかわいいですよ!と自慢していました。気に入って頂けて嬉しいです!

皆さまもぜひお気に入りを見つけに来てください!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる