AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 25, 2023

アイスブルーダイヤを絶対使いたい!!

本日は素敵な婚約・結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

💛Y様カップル💛

おふたりがお選びされた婚約・結婚指輪は、、、

Aya~しあわせ彩る
重ね着けもばっちりなセットリング
結婚指輪のレディースリングにはおふたりの誕生月とお付き合いをされた記念月の位置にアイスブルーダイヤモンドをあしらい特別な結婚指輪に。
メンズリングは手の形に合わせて幅を2.7mmに。
さらに、溝パーツ以外をヘアラインのマット仕上げにアレンジ。
おふたりとも大変綺麗に着けていただいておりました。Aya~しあわせ彩る~の詳細URL
https://afflux.jp/ring/aya/

ゆびわ言葉セレモニーのひと時を少しだけ公開

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

アイスブルーダイヤを絶対に使いたい!という希望とセットで指輪を着けた時に綺麗に見えるデザインで指輪探しをしていて、AFFLUXさんがピッタリだったので即決しました。
実物も想像以上に綺麗で毎日着ける日がくるのがとても楽しみです。
ありがとうございました。

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変光栄でございました!
アイスブルーダイヤモンドの配置が完璧かつ意味合いも素敵でおふたりならでは素敵なデザインに仕上がりましたね♪
マット加工も素敵で幸せそうに指輪を着けているおふたりの姿に私も大変嬉しく感じました!
ゆびわ言葉®と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる