AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 21, 2023

~ふたりだけの特別感~

今回は自分達だけの特別な指輪になるアレンジをされたおふたりをご紹介!!

選ばれたデザインは、、、

【Aya ゆびわ言葉®:しあわせ彩る】

ふたりのしあわせが色彩豊かに彩られる指輪

指に通した時から始まる日々に彩りをもたらす指輪がコンセプト。
ゆびわ言葉®には「真っ白なこれからを、ふたりだけの“しあわせ色”
が彩っていきますように。」という想いが込められています。

AFFLUXのブライダルコレクション180種類以上の中で一番人気のデザインです。

まっすぐストレートラインに対し斜めにダイヤモンドが留まっており、とても綺麗なデザインです。また、彫留めで留めているのでメレダイヤのまわりのさわり心地が良くなり、またダイヤを留めている小さな爪の摩耗を防ぐことが出来ます。

ダイヤ無しの指輪は溝がある事で立体感のある指輪です。

おふたりがされたアレンジは、おふたりの記念月が6月であることから左から6番目のダイヤモンドをアイスブルーダイヤモンドに変更しました。
また、ダイヤ無しは彼氏様のお好みに合わせ素材をシャンパンゴールド、幅を3.2㎜に変更しました。

おふたりからコメントを頂いております。

「友人から紹介してもらい、来店しました。本当に種類が多く、決めるのにすごく悩みましたが自分達に一番合う指輪に出会えて良かったです。仕上がりもすごく美しく、これから着けるのが楽しみです。」

嬉しいお言葉をありがとうございます。
かなり悩まれていたこと最後にはスッキリされた表情だったこと覚えております。悩みぬいて決めた指輪をお渡しした時に喜んでくださったことがとても嬉しかったです。

これからのおふたりが幸せな日々でありますように!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる