AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 28, 2023

~クールとかわいいの両方を~

今回はダイヤモンド無しのデザインにされたクールなおふたりをご紹介!

選ばれたデザインは、、、

【Mio ゆびわ言葉®:みおつくし】

幸せな目標に向かって歩き出す、ふたりに恵みを与えるリングをコンセプトにデザインされた指輪

”ミオ”には「航路」「私のもの」、みおつくしには「身を尽くし」「澪標」の意味が込められています。
ゆびわ言葉®には『私だけの愛する人と、ふたりで目標に向かってどこまでも進んでいきましょう』という想いが込められています。

デザインの正面は海を進む船をイメージしています。

これからを進んでいくおふたりにはとてもぴったりです。

今回、女性様がダイヤモンド無しにアレンジされ男性様と全く同じデザインです。とてもクールだけど幅やV字でどこか可愛らしさもある印象でした!

おふたりともデザインとゆびわ言葉®に惹かれて決定されました。

身長が高めでおしゃれなおふたりはお話していたり笑顔な時はとても可愛らしい雰囲気で癒し空間になっていました。そんなおふたりにこのデザインは本当にぴったりで提案できてよかったです.

ダイヤモンド無しでもクールだけじゃなくかわいいポイントもある両方持ち合わせたい方にはおすすめです!!

是非店頭で180種類以上あるデザインの中からおふたりにぴったりな指輪を見つけましょう!!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる