AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 14, 2023

~繋がり結ぶ指輪~

今回は上賀茂神社とのコラボレーションで生まれたデザインをご紹介!

【Auhi ゆびわ言葉®:繋がり結ぶ】

京都の世界文化遺産・上賀茂神社のご神紋が入ったリングが登場。
二葉葵をモチーフにデザインされた指輪

ゆびわ言葉には『根をしっかりとはって伸び行く二葉葵のように、ふたりの心が繋がり様々な縁が結ばれる実りある日々を過ごせますように。』という想いがこめられています。
※”あうひ”は葵の呼び方であり、めぐり“会う日”と太陽を仰ぎ見るという意味

平打ちのシンプルなデザインです。2本重ねると二葉葵の紋が繋がり現れます。ふたりの心のつながり、様々な事象への縁の結びつきを象徴しています。それぞれ幅が違い、繊細なイメージと大胆なイメージで着けられるように工夫しています。

ふたりの指輪でひとつのご神紋ができあがる特別なデザインが印象的です。

上賀茂神社に縁のある方でもそうでない方でもこのご神紋がお気に入りだったり、幅など実用的な所で選ばれたり、ゆびわ言葉®がお気に入りだったりと様々です。

お客様からコメントを頂いております。

「知人から保証を重要視するならと紹介してもらいました。実際に来店した雰囲気と接客もとても気持ちよく紹介してもらった通り保証も手厚かったので、AFFLUXに決めました。デザインだけでなくゆびわ言葉®も素敵で、選んでいる時もとても楽しかったです。セレモニーも特別な時間が過ごせて幸せでした。ありがとうございました!」

とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

指輪をおふたりにお渡しする際はゆびわ言葉®セレモニーと言ってお写真撮影などイベントのように楽しくご納品させて頂きます。その時間もおふたりにとって良い思い出になればと思います。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる