AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 20, 2021

***今年が独身最後のクリスマスだ!!***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です♪♪

すごく驚いた事があったんです。
本日11月20日ですね。毎月20日頃を過ぎると「1カ月経つのってはやいなー!」と思うんですが、「え?11月?」と2021年がもうすぐ終わろうとしている事を実感しました。

というのも、来年に入籍を考えているお客様にたくさんお会いする事が多くて「今年は独身最後のクリスマスやから、ちょっといいケーキとかご飯食べようと思うんですよね~」とあるお客様から楽しそうにお話頂いたのです。

ああっ早い。なんてめまぐるしいんでしょうね。

というわけで、この時期になったら必ずご紹介している指輪を今年もご紹介します。


Decora(デコラ)ゆびわ言葉Ⓡ:こころ踊る

クリスマスリースやツリー等のオーナメントで空間を飾るキラキラしたワクワク感がそのまま指輪になったようなデザインです。


みなさまも12月に向けてそろそろオーナメントやツリー等を準備されるのではないでしょうか?
今年はイルミネーションを外でいっぱい楽しめたらいいのですが…なかなか厳しそうですね。。


メレダイヤモンドがあまり留まっていないシンプルだけどおしゃれなデザインのエンゲージリングと美しくセッティングされたハーフエタニティ(実はハーフではなくて手の平側のサイズ直し部分以外までダイヤが光ります♡)の重ね着けは王道さもありながら、非常にオシャレです!

クリスマス以外にも婚約されたその時から「独身最後の~」という出来事をたくさん経験されると思うので、とっておきの想い出になるよう楽しんで下さいませ♪

それではまた来週!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる