AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 13, 2021

***この先何十年と指輪と付き合っていく上で、とても安心ができるお店です***

こんばんは♪土曜日ブログの安達です♪♪

 

 

さて、乾燥肌に悩む季節になりました。
保湿大切ですね。ただ化粧水をたっぷり塗るのではなく、
塗った後にとじ込める事までが保湿です!!
乳液も大切!!

と、たまには、このスタッフバナーにある紹介文のような事をつぶやいてみます。

*****
さて、本日ご紹介させて頂くのは婚約指輪をご用意されたお客様です♪

夏頃にお立ち寄り頂き、つい先月お納めさせて頂きました。
こちらのデザインです!!!

Wonderful Days ゆびわ言葉 ®:感動の日常
【Wonderful Days(ワンダフルデイズ)ゆびわ言葉Ⓡ:感動の日常】です。
THE キラキラエンゲージリングの代表格。
王道なデザインでありながら、AFFLUXの職人たちのこだわりがつまった素晴らしいデザインです。

取り巻きデザインとも言われるタイプです。
■取り巻きデザインって?
中央の大きなダイヤモンドの周りをメレダイヤモンドで美しく囲んでいるデザインです。これにより、中央のダイヤモンドがより大きく見えます。

Wonderful Daysは中央のダイヤモンドの存在感を大切に、取り巻きのメレダイヤモンドを丸みのあるスクエア型に留めています。
これにより、どちらのダイヤモンドの輝きも大切に非常に存在感のあるクラシックかつエレガントな佇まいに仕上がります。
Wonderful Days ゆびわ言葉 ®: 感動の日常
「キラキラしているのが好きで…!」と女性様が目をキラキラさせながらうっとりと着けられていたのが印象的でした。
細いお指にもすごくお似合いで、これからのおふたりの「感動の日常」を象徴する大切な婚約指輪です!

***おふたりより***
はじめはフラッと立ち寄ったのがきっかけで、気に入ったデザインを見つけ、
お話をさせていただきました。
その時のスタッフさんの対応やAFFLUXの永久保証®などのサポートも充実していたのが決め手です。
ダイヤモンドをとめる爪の大きさなども調節していただき、世界で1つだけしかない指輪を造っていただけました。
この先何十年と指輪と付き合っていく上で、とても安心ができるお店でした(^〇^)♡*。

***おふたりへ***
この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
素敵な婚約指輪選びのお時間をご一緒させていただき有難うございます。
すごく嬉しいお褒めのお言葉の数々を有難うございます。
これからお顔合わせやご入籍に向けて、色々とお忙しくなるとは存じますがくれぐれもご自愛ください。
また結婚指輪選びの際にお目にかかれます事を楽しみにしております♪
今後ともAFFLUXをどうぞよろしくお願い致します。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる