AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 05, 2021

本店限定デザイン Part1

こんにちは、谷口です。

AFFLUXには沢山の種類のデザインが有りますが、AFFLUX BRIDAL梅田本店にはだいたい180種類程展示をしております。その中には梅田本店限定デザインというものも存在します。今日はそんな本店限定デザインをご紹介させて頂きます。沢山有りますので、2週に分けてご案内致します。

まずは限定デザインの中でも1番人気、「sourire ~微笑み~」です。目が合ったときに出来る微笑みをイメージした指輪で細身シンプルですが、口角を表した可愛いダイヤモンドの入り方をしており、とても人気が有ります。

続いてのご紹介は「raffinee mariee ~大切なあなた~」です。特別な一日を迎えた、誰からも愛される品の溢れる上品な花嫁をイメージした指輪で、12石のダイヤモンドが1年を表しています。ミル打ちとダイヤモンドのバランス感がとても上品な指輪です。

本日最後は「eclat ~かけがえのないもの~」です。煌くようなふたりの出会いをイメージした指輪で、ゆるーいウェーブラインのデザインで、男性にはブラックダイヤが1石留まっています。

この様に本店限定デザインや、本店だけのアレンジデザイン等も多くございますので、是非お店に見に来てください。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる