AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 12, 2021

本店限定デザインPart2

こんにちは、谷口です。

本日は先週に続きAFFLUX梅田本店限定のデザインをご紹介させて頂きます。

まずはシンプルラインからです。「printemps ~ドキドキ~」です。もう見て頂く通り、極々僅かだけ緩やかな動きが有り、リング幅にやや強弱をつけていますが、それ以外は至ってシンプルなデザインです。

次のデザインは「MUSUBI~紡ぐ想い~」です。大切に紡がれた想いを表現するリングをコンセプトにデザインされた指輪で、マリッジリングの2本のウェーブラインは、ふたりの想いの交わりを表しています。

本日最後のデザインは「Parfum~しあわせ香る~」です。香りを表現する指輪をコンセプトにひとつの指輪で、なんとマリッジリングは4通りの着け方を楽しめるデザインとなっております。着ける向きによって”フローラルブーケ””シトラス””オリエンタル””ナチュラル”の4つの香りを連想させるシルエットでその日の気分を形にして身にまとってください。

この様にシンプルから個性的なデザインまで沢山のデザインをAFFLUXでは取り揃えております。まだまだご紹介出来ていない本店限定デザインもございますので、是非AFFLUX BRIDAL梅田本店にご来店下さいませ。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる