AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 25, 2021

◯ 4月25日「歩道橋の日」に因んだ指輪をご紹介 ◯

こんばんは、そして初めまして!
4月から入社致しました、岩永です。

日々楽しくAFFLUXの指輪を勉強しているので、皆様にもステキな指輪をご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします♩

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

本日、4月25日は「歩道橋の日」です!
1963年に、日本初の横断歩道橋が大阪駅前に設置されました。
私が働くAFFLUX BRIDAL梅田本店にとっても近いので、何だか親近感が湧きます…🌷

ということで今回は、歩道橋に因みまして「 Rainbow 」をご紹介します!

Rainbow(レインボー)
ゆびわ言葉®︎…「 心つなぐ 」

 

青空に架かる七色の橋、虹を表現した指輪です。
左右に施された2つの面とメレダイヤモンドはおふたりの心を表し、その間にあるプラチナのラインが心をつなぐ虹の架け橋をイメージしています。

スタイリッシュで大人な美しさを持つ Rainbow ですが、エンゲージメントリングのセンターダイヤモンドは「伏せ込み」と呼ばれる腕と一体型の留め方をしていて、引っ掛かりが気になりません。
見た目の美しさも、機能性も両方欲しい!という、わがままを叶えてくれるステキな指輪です✨

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

このご時世ですので、気持ちが落ち込んでしまう時もあると思いますが、
「No Rain, No Rainbow」
という言葉がある通り、今は落ち込んでいても、この先にはきっと良い事が待っているはずです。

皆様の心にも喜びの虹の橋が架かりますよう、お祈り申し上げます。

04月 25, 2021

結婚指輪は直感で決めました!

 

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

💛Nさまご夫婦💛

おふたり様がお選びされたご結婚指輪は、、、

新婦様は・・・

Aya ~しあわせ彩る~

右肩上がりに流れるように輝くダイヤモンドの最上の輝きが新婦様のお手元をとても美しく彩っておりました。上品かつ女性らしく新婦様の雰囲気にとてもお似合いでございました。

Aya ~しあわせ彩る~ の詳細は以下のURLからご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/aya/

新郎様は・・・

ma cherie ~描いた夢~

優しいU字ラインにワインポイントのマット加工がおしゃれで新郎様の男らしい雰囲気にとてもお似合いでございました。

ma cherie ~描いた夢~ の詳細は以下のURLからご覧いただけます。

https://afflux.jp/ring/ma-cherie-set/

 

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

 

まさか自分の指に結婚指輪がはまるだなんて1mmたりとも思っていませんでした。でも、いざはめてみると、これはこれでいいもんだなぁと思いました。そんな風に思える素敵な指輪を用意してくださってありがとうございます。指輪は直感で決めました。出来上がるまでは毎日楽しみにしていて、素敵なセレモニーをしていただき、より指輪が輝いて見えました。これから毎日薬指を見つめてしまいそうです!アフラックスのスタッフの皆さんもとっても素敵な方でした!ありがとうございました!

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!

指輪を着けた幸せそうなおふたりのお顔を拝見し、私もとても幸せな気持ちになりました。

ゆびわ言葉®と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

 

 

【緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更のお知らせ】

いつもAFFLUXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症と戦っておられる、患者さま及び関係者の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとする感染防止にご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。

政府からの緊急事態宣言に伴う休業要請を受け、下記の通り休業、お客様のご対応時間を短縮させていただきます。

<休業期間>

4月25日(日)~5月11日(火)

<ご対応時間>

11時~16時

<対象>

AFFLUX BRIDAL 梅田本店

AFFLUX お問い合わせ窓口

フランチャイズ・パートナーショップにつきましては、各店舗にお問合せ下さい。

今後の社会情勢、政府・自治体からの要請等によって、営業時間を変更することがございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

<ご購入いただいた、結婚準備中のお客様へ>

ご購入いただいた商品の受け取り期間を延長し、大切に保管致します。

ご購入いただいた商品の無料配送対応

急な予定変更に伴う、お造りのご納期の無料変更

急な予定変更に伴う、指輪の刻印入れ直し無料

 

<日頃より愛用頂いているお客様へ>

アトリエ研究室への郵送によるメンテナンス受付

店頭での洗浄・指輪チェック

ご家族の記念や感謝、愛の気持ちを込めて贈るファッションジュエリーのオンラインショップの開設>https://holdlove.myshopify.com

実施内容等は、今後の社会情勢を踏まえ、変更となる場合がございます。

メンテナンス受付にかかる往復路の郵送代はお客様負担となります。

オンラインショップは、外部リンクサイト「Holdloveshop」へとリンクされます。

ご不便をお掛け致しますがご理解のほど宜しくお願い致します。

AFFLUX(アフラックス)では、ブライダルジュエリーを着け続けて頂くことがおふたりの生涯にわたる幸せに貢献できると考え、地球上すべての人をジュエリーで幸せにしたい、と創業以来全国80店舗での購入後の無料メンテナンスサービスの拡充や、地域ビジネスとのパートナーシップの強化に努めて参りました。

たかが指輪にできることを、これからも真摯に向き合い「愛の証」「ふたりの想い」をかたちにするブライダルジュエリーをお届けし、社会に貢献して参ります。

—————————————

☑︎事前予約でプレゼント

AFFLUXホームページから事前予約の上、全国80店舗へご来店頂いたカップル様には4

30日(金)までブライダルティアラまたはAmazonギフト券6,000円をプレゼント致します🎁

自宅での無料試着サービス開催中

接客が苦手、営業時間中に時間を合わせるのが難しいけれど結婚準備をスムーズに。AFFLUXではお好きなデザインを無料でご自宅にお届け致します。わからないことがあれば、オンラインで聞くことも出来るので安心です💍

☑︎#AFFLUXの永久保証®

ご購入後のアフターメンテナンスは

全国80店舗で何度でも無料で保証します。

サイズ直し、仕上げ直し、変形直しなど、

お修理可能な限りジュエリードクターが

責任と誇りを持って一つひとつ丁寧に

対応させて頂きます

……………………………………..

厚生労働省から発表された『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』などを踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、感染予防対策を十分に行っております。

また、国・自治体からの要請により予告なく営業時間を変更頂く場合がございます。

ご来店の際は事前に各店舗へお客様ご自身でご確認ください。大変お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる