AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 26, 2021

◯ ゆったり時間が大好きなおふたりに おすすめの指輪をご紹介 ◯

こんばんは、岩永です。
本日もAFFLUXのステキな指輪をご紹介致します!

 

本日4月26日は「よい風呂の日」です!
よい(4)ふ(2)ろ(6)の語呂合わせから付けられた記念日だそうで、
親子でお風呂に入って対話を深めたり、家族同士のふれあいが増えますようにという、心も体も温かくなれる日です🛁✨

今回は、お風呂の様なゆったりした時間を大切にされているおふたりにピッタリな「 ruscello 」という指輪をご紹介します!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ruscello(ルシェロ)
ゆびわ言葉®…「 ゆっくりいこう 」

 

“ruscello”はイタリア語で「小川」という意味です。
美しい風景に溶け込む小さな川をイメージしてデザインされています。

ゆびわ言葉®には、
『穏やかな小川の流れのように、ふたりのペースで大切な時間をゆっくりと感じられますように。』
という想いが込められています。

エンゲージメントリングは、緩やかなV字ラインと、流れるように巻き付いたメレダイヤモンドが美しく、程よい存在感と清涼感を感じます。

 

マリッジリングはどちらも緩やかなU字ラインで、穏やかな水の流れを感じます。

 

レディースのメレダイヤモンドは、どの角度からも5石ずつ見えるように配置されています。
着けた時に、自分から見ても、他の人から見ても美しく、そしてそして外して置いた時にもダイヤモンドの輝きが美しく見えます。
何だかとってもお得な気がしてしまう指輪ですよね😊!

 

重ね着けした時の大人な雰囲気も、本当に魅力的でうっとりしてしまいます…♡

 

年を重ねても、美しくエレガントに着けていただける指輪としてもおすすめです!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

私もゆったり出来る時間が大好きなので、今日はお家でゆっくりお風呂につかって癒されたいと思います🌱

皆様もステキな「よい風呂の日」をお過ごしくださいませ~!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる