AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 02, 2021

微笑み

こんにちは、谷口です。

4月に入り完全に暖かくなってます。花粉も少しは落ち着いて、これでコロナウイルスが無ければ、とても気持ちの良い日々が続くので、お花見したい気温ですね。

暖かくなると、気持ちも穏やかになり微笑んできます。

そこで、今日は本店限定デザインの「sourire~微笑み~」をご紹介いたします。

デザインはこの様に細身でシンプルですが、ダイヤの留め方がリボンの様に可愛く口角を表しております。ダイヤ増やしても可愛いですよ。

シンプルなだけに、素材変更しても可愛いですよ

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる