AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 10, 2021

***シンプル・個性的・言葉では感じれない細かいオーダーメイドのテイスト***

こんにちは。土曜日ブログの安達です。
本日は個性的なデザインについてお話致します。

婚約指輪、結婚指輪は日常着けるものなのでシンプルがいい

というお考えの方がほとんどだと思います。
というか、まず最初はこのお考えからシンプルな指輪を見始める方が多いのではないでしょうか。

ただ、私たち人間の感じ方、価値観はそれぞれなので「シンプル」ってすごく幅広いんですよね。

シンプル代表といえば【Aya ゆびわ言葉®しあわせ彩る】

¥0でできるブルーダイヤモンド及びアイスブルーダイヤモンドの変更でオーダーするとこのようなクールな雰囲気にもなります。

カラーダイヤモンドを使う事でシンプルなものが「個性的」に感じられる方もいらっしゃるでしょう。
そう、シンプルと同じくらい「個性的なデザイン」というのもふり幅がかなりあるのです。

例えばすっごく個性的なデザインだとこんな感じでしょうか。

【Parfun ゆびわ言葉®しあわせ香る】

空間のあるパーツや、素材のコンビネーション、独特なウェーブラインをしています。


素材をプラチナのみで統一すると、あら不思議。
すっきりシンプルさが足されました。

このようにちょっとしたニュアンスの変更までできるのがAFFLUXの無限大のオーダーメイドの良さなのです。
電化製品のカラーバリエーションの展開のような制限がなく、細かいところまで、皆様それぞれのお好みのニュアンスを私たちスタッフが感知して様々にご提案します♪

店頭でぜひお気軽にご相談下さいませ♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる