AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 25, 2021

◯ 4月25日「歩道橋の日」に因んだ指輪をご紹介 ◯

こんばんは、そして初めまして!
4月から入社致しました、岩永です。

日々楽しくAFFLUXの指輪を勉強しているので、皆様にもステキな指輪をご紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします♩

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

本日、4月25日は「歩道橋の日」です!
1963年に、日本初の横断歩道橋が大阪駅前に設置されました。
私が働くAFFLUX BRIDAL梅田本店にとっても近いので、何だか親近感が湧きます…🌷

ということで今回は、歩道橋に因みまして「 Rainbow 」をご紹介します!

Rainbow(レインボー)
ゆびわ言葉®︎…「 心つなぐ 」

 

青空に架かる七色の橋、虹を表現した指輪です。
左右に施された2つの面とメレダイヤモンドはおふたりの心を表し、その間にあるプラチナのラインが心をつなぐ虹の架け橋をイメージしています。

スタイリッシュで大人な美しさを持つ Rainbow ですが、エンゲージメントリングのセンターダイヤモンドは「伏せ込み」と呼ばれる腕と一体型の留め方をしていて、引っ掛かりが気になりません。
見た目の美しさも、機能性も両方欲しい!という、わがままを叶えてくれるステキな指輪です✨

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

このご時世ですので、気持ちが落ち込んでしまう時もあると思いますが、
「No Rain, No Rainbow」
という言葉がある通り、今は落ち込んでいても、この先にはきっと良い事が待っているはずです。

皆様の心にも喜びの虹の橋が架かりますよう、お祈り申し上げます。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる