AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 13, 2020

デザインの種類が多く好みのものを提案してもらえました!

こんにちは☺AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です!

本日ご紹介させていただきますお客様は

♡O様ご夫婦♡

選んでいただきましたデザインはromance(ゆびわ言葉®ふたりのストーリー)です☺

ふたりだけの物語をイメージしデザインされた指輪です♡

出会いから今に至るまでの様々な想いや記憶。

ゆびわ言葉®には『別々だったふたりの人生(ストーリー)が輪のようにひとつになり無限大に広がっていきますように。』という想いが込められています。

romanceは大きくS字カーブを描いており、横から見ると∞の形に見えるところも、ゆびわ言葉®に絡めたデザインポイントとなっております♡

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させていただきます!

他のお店に比べてデザインの種類が多く、二人共通の希望だったシンプルな商品を多くご提案いただいたのでこちらに決めました。

購入後永久保証していただける点にも安心したので、これから使わせていただくのも安心しております。

素敵なコメントありがとうございます!

お式も近づいておりますので、おふたりもご体調崩されませんようくれぐれもご自愛ください。

何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

末永くお幸せに・・・

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる