AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 30, 2020

ハートをモチーフにしたブライダルリングをご紹介いたします♪

本日はハートをモチーフにしたブライダルリングをご紹介いたします♪

kokoro(ココロ)

ゆびわ言葉®~こころと心~

ハートをモチーフとしたシンプルな中に唯一無二の個性を持つリングです。

婚約指輪/結婚指輪共にふんわりハートのS字ラインです。

見る角度によってふんわりと浮かぶハートを象ることにより、贈る人と受け取る人の心を繋ぐ事を表現しています。

 

AFFLUXならでわのパーフェクトセットリング重ね着けも楽しめるのが素敵です♪

09月 29, 2020

目の前でデザインが出来上がるとことに感動!

こんにちは☺AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村でございます☺

本日ご紹介させていただきますお客様は

Y様ご夫婦💛

おふたりはフルオーダーメイドで指輪をお造り頂きました!

フルオーダーメイドって?

おふたりからコメントを頂戴しておりますのでご紹介させていただきます(*^_^*)💛

たまたま店の前を通りかかって、気になったので来店。

来店したときに対応してくださった方が親切だった点、目の前でデザインが出来上がっていくところに感動した!

持っていた婚約指輪にフィットするようにデザインを造りました。ベースになったnaiad(ゆびわ言葉®清らかな気持ち)もきれい!

完成を見て、イメージ通りで感動しました。

ありがとうございます。

お金が貯まったらまた来店します。

素敵なコメントありがとうございます!

また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

末永くお幸せに・・・♡

09月 26, 2020

***Staticeが全国発売になりました!***

こんにちは。

土曜日ブログの安達です。

9/23より梅田本店で先行発表していた【Statice(スターチス)ゆびわ言葉®︎:変わらぬ心】が全国発売となりました!

エンゲージリングはセンターダイヤモンドが大きく見える華やかなデザイン*

スターチスの學(がく)をモチーフにしています。

横顔も透かしがあって王道のシンプル美も兼ね備えてます。

マリッジリングはスターチスの花と茎をモチーフに中央にワンポイントデザインがありますが、実用性も考えて幅や厚みにこだわりぬきました!

着け心地がすべすべ、つるつるしてて本当に良いです*

是非店頭でご試着くださいませ!

09月 25, 2020

他で出来ない事が出来るAFFLUXの魅力!

こんにちは、谷口です。

AFFLUXで指輪をご購入されるお客様には、大きく3パターンの方がいらっしゃいます。この中の2つは他ブランドでは出来ない事が多い手法ですので、改めてご紹介させて頂きます。

まずはデザインそのままで気に入って下さり、ご購入頂くお客様です。梅田本店には180デザインをミュージアムの様に展示しておりますので、沢山の種類からお二人の好きなデザインを見つけて頂けます。

次にセミオーダーメイドでご購入頂くお客様です。180デザイン有りますが、後少しだけこうだったらなが叶えられる方法ですので、自分たちだけのちょっとしたアレンジを加えて好きをもっと好きに出来る選び方です。

最後にフルオーダーメイドでご購入頂くお客様です。既成のデザインで無い商品や、自分たちだけのコンセプトを組み入れたデザインや、色々なデザインから良い所を取り入れたオリジナルなど、世界に一つだけの指輪を実寸大でご提案してお造りする手段です。

どちらも、この週末に行っている「Onlyone Jewelry Fair」にて叶える事が出来るます。他のブランドでは叶える事が出来ない事をさせて頂ける週末になりますので、AFFLUXの魅力満点な梅田本店に是非ご来店下さいませ。

09月 23, 2020

カジュアルかつ、洗練された美しさの有るおしゃれなブライダルリングをご紹介♪

本日はAFFLUXの中でもカジュアルかつ、洗練された美しさの有るおしゃれなブライダルリングをご紹介いたします♪

Que SeraSera( ケセラセラ )

ゆびわ言葉®「なるようになる」

 

偶然の出会いや出来事が豊かな暮らしの種になる事をリングでデザインしたブライダルリング

 

◇◆指輪の詳細◆◇

素材:プラチナ

(7種類からお好きな素材を選択可能)

【婚約指輪】価格:¥190,000〜 +tax

【結婚指輪】価格:¥76,000 +tax

 

優しくつや消しが包み込むフォルムはより一層、ダイヤモンドの輝きを引き立てる素材の良さを最大限活かした贅沢さを味わえます

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる