AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 08, 2020

品揃えが豊富で悩んだけど楽しく選べました☆

こんにちは😄AFFLUX BRIDAL梅田本店の中村です😄

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・

M様ご夫婦(*^_^*)♡

選んで頂きましたデザインはこちら!

Nana(ゆびわ言葉®きみといる幸せ)

ふたりを結ぶ奇跡の天野川をイメージしたリング。

”7”へのこだわりが細部に詰まったアンティークテイストのデザインです。

ゆびわ言葉®には「織姫と彦星のように互いを想い、いつでも傍にいられる奇跡を実感しながら幸せな日々を過ごせますように。」という想いが込められています。

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

他社にないデザインや種類の多さが魅力的で来店しました。

数が多くて悩みますが、納得した(気に入った)デザインを選ぶことができて満足です!

ゆびわ言葉も選ぶときに重視しました。

この先思い出して、ずっと身に着けたいです。

指輪はイメージ通り、素敵に仕上がっていました。

着け心地も良く気に入っています。

たくさんのデザインで悩みましたが、選ぶときから楽しくて、ふたりに合った素敵な指輪に出会うことができました。

大切にします!ありがとうございました。

すてきなコメントありがとうございます(´;ω;`)♡

わたし自身も大変楽しく指輪選びをお手伝いさせて頂きました😄

何かあればまたいつでもご相談にいらしてください!

これからも末永くお幸せに・・・♡

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる