AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 19, 2020

***2年前からあこがれていました!!***

こんにちは!
土曜日ブログの安達です♪

タイトルの通り、2年前から着けたい!!!と想い続けてくださっていた指輪を手にされた素敵なカップル様のご紹介です。

ご来店された夏某日…
事前のご来店予約を頂いておりましたのでご予約席にご案内、そしてご挨拶して簡単なヒアリングから指輪選びのお手伝いが始まります。
その時に私は驚きの一言を頂いたのです。

「あの、実はもう決めていて。買いに来ました。」

「2年前から。」

・・・・?
ん?もしや過去にご来店いただいことがあったのですか?と思いつつお話をお伺いすると

2年前、ご友人の結婚式の参列をきっかけに結婚指輪ってどんなデザインがあるんだろうと調べられた奥様はAFFLUXのあるデザインのページにたどり着き、「これをいつか結婚指輪で着けたい!!!」とあこがれを抱いてくださっていたのです。

こんな光栄な事ってないなぁ…とおふたりのお話を伺ってキュンとするわたし…。

というわけで、ずっとつけたい!と思い続けて下さり、いよいよ手にされたデザインがこちらです!!!

奥様:いつか、つけられる日が来るといいな…と思い2年後、
ついにこの日が来ました!この指輪を一緒に選んでくれた感謝を忘れず、このゆびわ言葉®同様いつもいっしょに大切につけていきたいと思います。

旦那様:仕上がりの指輪を見て、すごく感動しました。
この感動を忘れずに、ずっと身に着けていきたいと思います。

 

この度は誠におめでとうございます!おふたりの2年越しの憧れを手にする場に立ち会わせていただきとても光栄です。

いつもいっしょに、ずっとおふたりらしく楽しく過ごせますように✧*。末長くお幸せに…!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる