AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 04, 2020

食や芸術の秋

こんにちは、谷口です。

9月に入りました。通常であれば暑さも落ち着いて、食や芸術やスポーツが盛んな時期になるのですが、今年はコロナウイルスの関係で皆さん外食は控える方が増えてますし、スポーツも大きな大会が行われずに試行錯誤をしている状態です。

また、ブライダルでは9月から11月にかけての結婚式が多くなるのが例年ですが、今年は結婚式自体も延期や見送りをされている方が多く、今迄と違う生活様式になっている事を改めて実感致します。

せめて雰囲気だけでも秋を感じて頂くために今日はこのデザインをご紹介させて頂きます。

「Hearvest~幸せの種~」

豊かに実りある生活の象徴となる麦の穂をイメージしデザインした指輪です。間もなく田んぼにも黄金色のお米が一杯になるでしょうから、稲に似た麦の穂のイメージは秋にぴったりですね。

より小麦感や秋らしくシャンパンゴールドにアレンジしてみるのも可愛いですよ。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる