AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 28, 2020

***ふたりだけのオーダーメイドリングを職人と一緒につくりませんか?***

こんにちは(´ω`)

土曜日ブログの安達です。

今月のOnlyone jewelry Fairがはじまりました!

簡単に言うと、【普段会えないゆびわ職人兼デザイナーと直接指輪の相談が出来て、成約特典がもりもりあるビッグイベント】なのです!!

普段はオーダーの内容をわかりやすくイメージ画像を見ながらご相談を承っておりますが、Onlyone jewelry Fairの時は直接ブライダルリングクリエイター(以下BRC/職人兼デザイナー)と相談できます!

BRCは【実寸大】でおふたりの【目の前】でデザイン画を描けるので、すごくわかりやすくて細かいところまでこだわって頂けるのです!!

ご注文後は指輪の原型を作成して、実際にご確認頂けます!

一生物の大切な婚約指輪、結婚指輪なので妥協せずお好きなデザインを追求しましょう♪

ご予約席に少し空きがございますので、お気軽にお問合せ下さいませ♪

ちなみに今日は「11(いい)28(にゃー)」の日とも言うそうです

ネコモチーフの「N.E.K.O. ゆびわ言葉®︎きみに首ったけ」ももちろん展示中!

ネコ派カップルの皆様、是非ご試着下さいませ(´ω`)

11月 27, 2020

今年も後1か月

こんにちは、谷口です。

今年も残すところ1か月ちょっと。世の中はコロナウイルスが再び広がっているものの、クリスマスムードに切り替わっております。

以前もお話しましたが、年末年始のご挨拶や節目、カップルでの最後のクリスマス等、1年間で一番お客様が増えている時期です。

今週末だとまだ大きなアレンジやフルオーダーメイドでのお造りでなければ、ぎりぎりクリスマスや年末年始に間に合うデザインもございますので、すぐに欲しいなーとお思いの方は、ぜひご来店下さいませ。

 

11月 25, 2020

プラチナの滑らかな美しさを際立たせた職人こだわりの指輪

プラチナの滑らかな美しさを際立たせた職人こだわりの指輪💍

=================

ange(アンジュ)

ゆびわ言葉®︎「ふりそそぐ愛」

 

しなやかなウェーブと面のきりかえしが美しいブライダルリングです。

 

◇◆指輪の詳細◆◇

素材:プラチナ

(7種類からお好きな素材を選択可能)

【婚約指輪】価格:¥199,000〜 +tax

【結婚指輪】価格:¥85,000 +tax

 

シンプルながらプラチナを贅沢に感じられるブライダルリング。

ダイヤモンドの輝きがより一層美しく感じられるデザインです。

梅田本店限定のデザインですので、ご興味ございます方は是非ご来店下さい。

11月 24, 2020

7月に入籍するので縁のあるNanaのデザインにしました♪

こんにちは☺AFFLUXの中村です☺

本日ご紹介させていただきますお客様は

♡Tさまご夫婦♡

選んでくださったデザインはフルオーダーメイドです☺

ベースになったデザインは

Nana(ゆびわ言葉®きみといる幸せ)

“7”に大変こだわったアンティークテイストなデザイン。

天の川のように繊細なダイヤモンドが連なるのが魅力の一つです。

お名前に“七”が付く方、7月入籍、7月が記念日!という方におすすめです☺

おふたりはこちらのNanaをベースに、お好みの幅感・素材でお造り頂きました♡

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

デザインの希望をたくさん聞いてもらってとても気に入った指輪になりました。

シャンパンゴールドの色も良い色でよかったです。

7月に入籍するので縁のあるNanaのデザインにできて嬉しいです。

顔合わせの日に間に合うように作って頂いてありがとうございました。

お揃い感のあるデザインにしたくて、フルオーダーをお願いしました。

出来上がった指輪を見てみて、思った以上に良いものになっていました。

婚約指輪は横から見た時に見えるピンクダイヤモンドがとってもお気に入りです。

素敵なコメントありがとうございます(;_:)💛

おふたりの指輪選びに携われましたこと、とっても幸せに思います。

今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

寒くなってきましたのでお風邪などお召しになりませんようご自愛ください。

11月 21, 2020

***Ring Story Album11月号更新されました!***

こんにちは(´ω`)

土曜日ブログの安達です。

さてさて、毎月更新されている【Ring Story Album】はご存知でしょうか??

AFFLUXの指輪も登場する「ゆびわ言葉®︎ストーリー」のイメージイラストを毎月1枚ずつ更新しています。

イラストレーターはNANAさん(Twitter@NANAgreenteam )です。

おうち時間に、さらっと読めるゆびわ言葉®︎ストーリーの数々、是非お楽しみ下さい*

題材に挙げられた指輪たちは全て梅田本店でご試着可能です!

今月11月は【snow ゆびわ言葉®︎:無垢な想い】でした*

気になる指輪があれば何点でも着けてみてくださいね*

<おすすめ情報>

事前来店はこちらから

https://afflux.jp/visit-reservation/

ゆびわ言葉®︎ストーリー

https://afflux.jp/article_category/ring-story/

知ってトクするウェディング情報

https://afflux.jp/article_category/wedding-news/

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる