AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 13, 2020

本当に寒くなりました

こんにちは、谷口です。

急に寒くなって冬らしくなってきました。私は出勤時にはコートは着ていないのですが、周りは皆さんすっかり冬の装いで、年末に近づいたなーと感じさせます。

夕方も日の入りが早くなって5時頃には晴れていると綺麗な夕暮れ模様を見ることが出来ます。特に冬場は綺麗に金星が光ってますね。夕暮れに綺麗な一番星を見つけたそんな幸運を表現する指輪が「first star~ラッキー~」です。

流れ星感を足してみたり、星を増やしてみるのもお薦めです。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる