AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 03, 2020

ご納品させていただいた先輩花婿・先輩花嫁さまのご紹介♪

こんにちは☺AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

本日はすでにご納品を終えられた先輩花婿・先輩花嫁様のご紹介です♡

その方々によって指輪の決め方やデザインの選ぶ基準は様々、

少しでも今から指輪を探すカップル様の参考になれば幸いです。

1組め:N様ご夫婦♡

選んでくださったデザインはTWO-WAY(ゆびわ言葉®想いはひとつ)

シンプルで今後もずっと身に着けられるデザインをご所望だったN様ご夫婦。奥様は3石のメレダイヤモンドを真ん中1石に変更し、よりシンプルに、かつ真ん中のダイヤモンドの存在感をup♡

AFFLUXでは商品ひとつひとつのオーダーメイドが無限大に可能です

おふたりからのコメントをご紹介させていただきます!

指輪選びから完成まで、丁寧に寄り添って頂き、ありがとうございました。

素敵な指輪ができたので、一生大切にさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

2組め:I様ご夫婦

選んでくださったデザインはフルオーダーメイド

1からデザインを作製させていただき、世界でひとつずつのデザインを造り上げてくださいました。

ベースになったデザインはmist(ゆびわ言葉®うるおい)

おふたりで全く同じデザインで身に着けたい、というご希望をお持ちだったI様ご夫婦。奥様がmistのメンズデザインを気に入ってくださり、こちらのデザインをベースに、1からお造りをさせて頂きました。

メンズデザインを女性が身に着ける場合、サイズを合わせることでお造りは十分に可能ですが、指輪を造る際には必ずその指輪デザインの「型」となるものが存在します。

もともとメンズサイズだった「型」を女性の小さいサイズでお造りすると、仕上がったときに「あれ、店頭で着けたときより太く感じる・・・」ということも起こり得るので注意が必要です。

AFFLUXでは1からデザインを起こすフルオーダーメイドもデザイン料等を頂いておらず、既存商品とほとんど変わらない価格でお気軽にお造りが可能!

おふたりより「フルオーダーメイドで全く同じデザインに出来たことが決め手です!」とのお声も頂いております♡

 

今後一生身に着ける結婚指輪だからこそ、妥協無く選んでいただきたいという想いからAFFLUXでは出来る限り尽力できるよう「無限大のオーダーメイド」や「AFFLUXの永久保証®」をさせて頂いております。

これから指輪を探されるたくさんのカップル様と店頭でお会いできます事を心より楽しみにお待ち申し上げております!

事前来店予約の上カップルでのご来店で「Amazonギフト券3000円」か「高級クリスタルのブライダルティアラ」をプレゼント中

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる